2013 GW TABI 志摩 朝の海 ジャスミン編

クレソン川ダイブで、どうせ濡れてしまったんなら~っと昨日の海水浴場にUターン!!
c0134862_2343925.jpg
昨日もほぼ貸切だったけど…  今日も貸切ーー!  やったね ピース
お天気予報雨なのでもしかしたら今日は一日コテージでお留守番かもよ、たっぷり遊んでおこうね (;´Д`)
そして予兆のように、風がつよーーい! わたしでも雨が降りそうな気がしてくるわ。
c0134862_2343487.jpg
c0134862_23431518.jpg





c0134862_23432187.jpg
c0134862_23432695.jpg
同じ場所だといえど、昨日よりも満ちている。 槍のような棒もずいぶん沖の方に見える。
c0134862_23433225.jpg
c0134862_23433899.jpg
c0134862_23434435.jpg
c0134862_23435010.jpg
c0134862_23435688.jpg
海遊びのあとは、シャンプーシャンプー♪ 
塩水を砂を洗い落と、お湯でじゃばじゃばすすぐよ。
一番大好きな洗い方はお湯を張って浸かるようにすすいであげること。
これからのシーズンいつでも広げられる簡易プールを車に積んでおかなくっちゃ。 

予定より長い散歩になっちゃったねー。  タオルドライもされるがまま、お疲れモード。
午前中からお昼寝タイム突入しちゃいそうなジャスミンなのでした~ (笑)
雨予報だから、まっいいかー!!  
by olive9926 | 2013-04-30 09:16 | Travel 富士五湖 | Comments(4)
Commented by HANA at 2013-05-15 01:47 x
ジャスミンの笑顔最高だね!顔中砂だらけで、めいっぱい遊んだ証拠だね。
Commented by ジャスママ at 2013-05-16 23:43 x
☆ HANAさん~ ☆
ジャスミンの笑顔、楽しかった~って顔でしょ♪
こんな顔見たいから、何度でも海に連れてきてあげたい。
めーいっぱい遊んだつもりだけど、時間足りなかったよ。
いいところだから、みんなにもお勧めしたいな~ !(^^)!  

足の痛みが治まったら、大好きな事いっぱいさせてあげたいな~。
Commented by ルルララママ at 2013-05-20 02:03 x
本当にうれしそうな笑顔。最高ですね。
本人も幸せだけど、こんな顔を見られると幸せな気分になりますね。早く元気になって、また楽しく遊べますように。
ルルはこんな顔、ひさしくしていないな。なんとか努力してたのしませなくてはね。
Commented by ジャスママ at 2013-05-21 10:52 x
☆ ルルララママ~ ☆
そうなんですよね~! 
いいか、悪いかは別問題として、ノーリードで遊ぶジャスミンは本当に楽しそうです。 それが水場であればなおさら~ww
今のルルちゃんが喜ぶこと、なんなんだろう~??
ママを独り占めすること…  うーーん、ごちそう…  うーーん、悩む!
それぞれのわんこが好きなことを探してあげるのって難しいけど、にこやかに笑っててほしいから飼い主たちは頑張らなくっちゃです。

薬の効果か安静にしているからか、今日は大好きなバースデイおもちゃを二つ並べて右を選んでみたり左を選んでみたり楽しそうにしてます(笑)  
<< 2013 GW TABI 志摩... 2013 GW TABI 志摩... >>