2013 GW TABI 志摩 朝のお散歩 オリーブ編

長旅なのでオーバーワークにならないようオリーブは、ノロノロのきまぐれ散歩!
スローなんてもんじゃーありません!
時間に余裕がなければ、付き合い切れないほどスローです(笑)
c0134862_034039.jpg
c0134862_034646.jpg
30分ぐらいお付き合いしても距離にしたら…  いつまでもコテージ見えてる位置(笑)
それでもね、自由気ままに匂いを嗅ぎ、おもむくままに動くお散歩好きなんだよねww
by olive9926 | 2013-04-30 07:12 | Travel 富士五湖 | Comments(4)
Commented by モモ at 2013-05-15 15:17 x
オリーブちゃんゆっくりお散歩楽しいですよね♪やっぱり品があってお嬢さんだわとっても可愛い♪我が家の娘の歩調が一気に遅くなったんですが、久々に旦那が朝のおトイレ連れて行ったらスローモーションだと。さらに中々おトイレしないと。娘としたらば旦那とデート気分味わってるのかなぁ〜と♪私とはすぐにおトイレ済ますので(^^;
Commented by ルルララママ at 2013-05-20 02:10 x
いいな〜、オリーブののろのろ散歩。ルルも目が見えなくなってからとてもゆっくりの散歩です。ララ達とはペースが違います。匂いをかいで、風を感じての散歩なんですね。
ルルとオリーブは一緒に散歩出来るかも。
Commented by ジャスママ at 2013-05-21 09:53 x
☆ モモさん~ ☆
オリーブとの散歩は気持ちにゆとりがないと付き合いきれませんよ~(笑)
耳が聞こえない事にすっかり慣れ、ご機嫌に自由人になってます。

娘ちゃんも、スロー散歩の仲間入りですね (*'ω'*)
まーふたりとも人間換算年齢70代ですから、そんな日が増えてくるのも仕方ないですよね。
でも旦那さんとは長く一緒に居たーいって気持ちの表れかな、スローでおトイレもできるだけ後にって思っての行動なんでしょうね♪
さすがに若いころと違って知能と経験をフルに使ってるんでしょう www
Commented by ジャスママ at 2013-05-21 11:01 x
☆ ルルララママ~ ☆
ルルちゃんとオリーブはここ一年、年齢と共に仕方のないシニア具合… それと持病として付き合わなければいけない耳や目の症状…
多頭飼いゆえの思いなどなどいろいろ考えさせられますね。
ルルちゃんとオリーブのふたり散歩はしずかーな時間が流れ、マイペースそう♪  気候の良い時ご一緒しましょww
<< 2013 GW TABI 志摩... 2013 GW TABI 志摩... >>