2013 GW TABI 志摩 天文館

ホテルの天文館も楽しみにしていたひとつ。
生憎の曇り空だけど、明日は雨予報、今晩見なければいつみるんじゃーーっとオリーブと散歩がてら天文館へ…。  ジャスミンは海で遊びシャンプーしてお疲れ睡眠中!!
c0134862_186266.jpg
c0134862_1854627.jpg
夜のホテル敷地内を散策しながら歩くぅ。
オリーブには目的なくちょこーーと一緒にっていうのがちょうどいいみたい。 疲れてもいいようにリュック持参でねww

天文館到着…  残念、やっぱりというのかな、木星しか見えない、明日はもっと望みが薄いらしい。
縁がなかったって事かな。
c0134862_1855342.jpg
外から見た本日泊っているコテージ外観。 ジャスミンの姿もパパの姿もちっとも見えない、二人とも爆睡だね。
さってと、オリーブおろして温泉行って来よーーっと。
by olive9926 | 2013-04-29 20:50 | Travel 富士五湖
<< 2013 GW TABI 志摩... 2013 GW TABI 志摩... >>