2013 GW TABI 志摩 海鮮ビュフェ

2013 GW TABI 志摩 海鮮ビュフェ_c0134862_2347155.jpg
アヤコカイと真珠をモチーフかな、入り口でお出迎え~♪
2013 GW TABI 志摩 海鮮ビュフェ_c0134862_2347744.jpg
ホテルのホームページ見てたっのしみにしていたバイキングスタイル…  お値段 ひとり 4620円也~
期待するでしょう~この値段 ウン ウン。

アワビに~ イセエビ、サザエに ステーキ
2013 GW TABI 志摩 海鮮ビュフェ_c0134862_2347133.jpg
2013 GW TABI 志摩 海鮮ビュフェ_c0134862_23471782.jpg
贅沢な食材を使ったメニューがたくさん。
な、なのに、何か残念な…
そうはいってもどれもこれも食してきたよ、伊勢名物の てごね寿司に伊勢うどん、伊勢えびの入った長寿汁、サラダもグラタンも豪勢に伊勢えびたっぷり。フルーツもケーキもアイスもいっぱい。
好物のアワビとサザエはたっくさん食べたよ。 大人気ないぐらい(笑)

GWなこともありホテルのレストラン、ひと・人・ヒト…  回転もいいはずなんだけど、お味の方が我が家好みじゃーなかった。

そう、こんな埼玉から遠い三重県に来て、駐車場で慣れ親しんだ観光バスを発見!
KANATHU… odakyu グループって…  ナンバー 湘南だし~  笑ってしまった。

伊勢神宮参拝と海鮮バイキングってツアー名書いてあった。
あ、我が家と同じコンセプトだぁぁって笑っちゃった。  それもここで見かけるなんてね~フフフ
by olive9926 | 2013-04-29 19:47 | Lunch&Dinner
<< 2013 GW TABI 志摩... 2013 GW TABI 志摩... >>