2013 ジャスミン 良くならない。。

ジャスミンの下半身、症状が良くなる様子もない状態。

昨晩、22時半ごろ、ピンポーン!って??  宅急便のお兄さんがインタホーンに映し出される。
こ、こんな時間に~って思ったら、母の日のために頼んでいたお花だった。  配達必死だったんだね~(笑)
我が家遅い分には構わないけど、それでも22時半って遅すぎやしないかい ハハハ

それに向かって吠えているジャスミン、少しは体調いいのかな、 ずーっとジャスミンの部屋で添い寝してたけど、今日は寝室で寝ようかな。。
オリーブとふたり、寝室で寝始めたら、廊下の電気が付く…  消えてはまた付く…。
自動点灯なのでジャスミンが廊下から寝室を眺めてるって事なんだよね。。
なんだかかわいそうになってしまって(普段はそんなこと滅多にないので)、お布団一式もってジャスミンの部屋へ…。

眠いのでそのまま zzz~  そうすると、安心したのか、足元にドスンと触れてジャスミンも寝始めた。
痛いし、不安なのかな、甘やかしすぎかもしれないけど、そうしてあげたい私。 いいよね。

朝も相変わらず、腰が上がらない、ご飯にお薬飲まし、お留守番してて~!
はい、私今日は、地域の防災訓練、ご近所さんと待ち合わせして、いってきまーす (*'▽')
消火訓練と煙体験。  とっさの時に役立つんだと思って訓練です ww
c0134862_13252925.jpgジャスミンの分も?って思うほど元気印のオリーブ…  ふたり具合悪いよりは良いけど、オリーブが嬉しそうに興奮するとジャスミンも興奮しちゃうから、おとなしくね、よろしくだよ。
午後からはまったり時間、お天気も良いので窓も扉も開放的に~♪
お庭が良ければお庭、部屋が良ければ部屋でzzz (-_-)zzz
そんな心地よい時間が流れたのです。
c0134862_1325349.jpg立ち上がる時が一番負担がかかるようだ、一度横になってしまったらそのまま。。
c0134862_13253988.jpg
座り方も不自然。。
c0134862_13255214.jpg
時間がかかってもいいから、痛いの痛いのとんでけーーー!!

あ、ジャスミン地方、蚊が出始めました。 見かけてすぐにスプレーしたけど間に合わなかった、刺されてしまったよぉ~(;´Д`)   蚊のシーズン到来。  イヤな季節になりました。

  = おまけ =
栄養もあげず、支柱も立ててあげないから横たわって咲いてしまった花々…  ゴメンヨ~
花瓶に挿してあげるから許して。。
c0134862_13254359.jpg
匂いが気になったのか覗きに来たジャスミン、いい匂いするかーい、臭いかーい?
by olive9926 | 2013-05-12 11:49 | Olive Garden | Comments(2)
Commented by モモ at 2013-06-06 11:50 x
ジャスミンちゃんママさんと一緒に寝れて嬉しいだろうな。私は息子の毛で全身蕁麻疹出るので無理ですが、、、なので娘はベッドの足元のベッドね寝てるけど、息子は階下となってます(><)一緒に寝たいんですけどね。。。
ジャスミンちゃん暖かくなって来たからすぐに毛も元に戻ると良いね♪息子が去勢手術した時の様な座り方だわ。
オリーブンちゃんの乳腺の周りの出来物、家は大分前に切除するの諦めもう凄い状態となってます。
Commented by ジャスママ at 2013-06-12 21:44 x
☆ モモさん~ ☆
ご、ごめんなさーい!!  
コメントもらっていたのに、すっ飛ばしてしまってました (>_<)

ジャスミンと共に寝るようになって1ケ月…。
近頃症状が安定してきている、夜中に起きることも無くなってきたので、そろそろひとり寝復活させようか悩み中。
モモさんは息子ちゃんで蕁麻疹ですか…  蕁麻疹かゆくで辛いですもんね、私も蕁麻疹良くできるたちです。。。
娘ちゃんの毛はOK???
でも良く思うのは一緒に寝てるだけより、一緒に遊ぶーー過ごすをワンたちは希望してるんだから、無意識の時間は一緒にいても嬉しいのかな?その分息子ちゃんとはお散歩ですねww

娘ちゃんも乳腺出来やすいんですね、切除しないで経過観察ですかーー。
おおー 我が家の先輩だわ。
どんなこと気を付けてますか~?  あーいろいろ聞きたい!!
身近に乳腺の話が出来る人いないので、機会があったら談義したいですう。 

ハゲハゲジャスミン、短い黒い毛におおわれ始めましたー。 
そのうちわからなくなりそうです。
息子ちゃんも去勢手術後、変な痛みがあっておかしな座り方してたのkな~。  笑えるけどかわいらしいですよね。

 
<< 2013 J 今日も動物病院へ  2013 J 通院日 >>