2013 ジャスミン 良くならない。。

ジャスミンの下半身、症状が良くなる様子もない状態。

昨晩、22時半ごろ、ピンポーン!って??  宅急便のお兄さんがインタホーンに映し出される。
こ、こんな時間に~って思ったら、母の日のために頼んでいたお花だった。  配達必死だったんだね~(笑)
我が家遅い分には構わないけど、それでも22時半って遅すぎやしないかい ハハハ

それに向かって吠えているジャスミン、少しは体調いいのかな、 ずーっとジャスミンの部屋で添い寝してたけど、今日は寝室で寝ようかな。。
オリーブとふたり、寝室で寝始めたら、廊下の電気が付く…  消えてはまた付く…。
自動点灯なのでジャスミンが廊下から寝室を眺めてるって事なんだよね。。
なんだかかわいそうになってしまって(普段はそんなこと滅多にないので)、お布団一式もってジャスミンの部屋へ…。

眠いのでそのまま zzz~  そうすると、安心したのか、足元にドスンと触れてジャスミンも寝始めた。
痛いし、不安なのかな、甘やかしすぎかもしれないけど、そうしてあげたい私。 いいよね。

朝も相変わらず、腰が上がらない、ご飯にお薬飲まし、お留守番してて~!
はい、私今日は、地域の防災訓練、ご近所さんと待ち合わせして、いってきまーす (*'▽')
消火訓練と煙体験。  とっさの時に役立つんだと思って訓練です ww
c0134862_13252925.jpgジャスミンの分も?って思うほど元気印のオリーブ…  ふたり具合悪いよりは良いけど、オリーブが嬉しそうに興奮するとジャスミンも興奮しちゃうから、おとなしくね、よろしくだよ。
午後からはまったり時間、お天気も良いので窓も扉も開放的に~♪
お庭が良ければお庭、部屋が良ければ部屋でzzz (-_-)zzz
そんな心地よい時間が流れたのです。
c0134862_1325349.jpg立ち上がる時が一番負担がかかるようだ、一度横になってしまったらそのまま。。
c0134862_13253988.jpg
座り方も不自然。。
c0134862_13255214.jpg
時間がかかってもいいから、痛いの痛いのとんでけーーー!!

あ、ジャスミン地方、蚊が出始めました。 見かけてすぐにスプレーしたけど間に合わなかった、刺されてしまったよぉ~(;´Д`)   蚊のシーズン到来。  イヤな季節になりました。

  = おまけ =
栄養もあげず、支柱も立ててあげないから横たわって咲いてしまった花々…  ゴメンヨ~
花瓶に挿してあげるから許して。。
c0134862_13254359.jpg
匂いが気になったのか覗きに来たジャスミン、いい匂いするかーい、臭いかーい?
by olive9926 | 2013-05-12 11:49 | Olive Garden
<< 2013 J 今日も動物病院へ  2013 J 通院日 >>