2013 GW 富士宮やきそば

こどもの日だというのに、ちっとも出番のない我がコ(サスケ・オリーブ・ジャスミン)たち…
飼い主たち、ウッキウキで富士宮焼きそば食べに出動だよ~ww

駐車場も満車だけど、待ち時間も相当なもの…。
わたし達もだけどさっ、B級グルメブームに乗って、激混み(笑)
先に食した人たちから、焼きそば旨いよ~なんて聞けば、もうその気 ww
何十分だって待ってしまいます!
2013 GW 富士宮やきそば_c0134862_2195686.jpg
カウンターに4人で並び、出来上がり待ちます。 食します。。

うーーん、美味しい🎶  お好み焼きも悪くないけど、やっぱり焼きそば旨ーい!

先日の浜松餃子に続き、富士宮やきそば~っとB級グルメの旅続いてます。
次はどこへ行きましょうか~!!
by olive9926 | 2013-05-05 12:39 | Lunch&Dinner
<< 2013 GW 田子の浦みなと公園  2013 GW 恒例HANA家... >>