2013 GW 飽きないふたり ギャルル vs ジャスミン

ギャルルはジャスミンがだーいすき!  
c0134862_23524566.jpg
左ジャスミン 右 ギャルル
c0134862_23522110.jpg
何とか気を引こうと、ちょっかいちょっかい。
ジャスミンが気乗りするまでちょっかい出す健気さ~(笑)
たとえ、それがジャスミンが怒っているとしても喜ぶんだから不思議だわ。
ハヤテにはなにされても怒らなかったジャスミン、ギャルルにはめちゃめちゃ酷い顔して威嚇してる。
それでも本気モードにならないんだから、何かしらふたりのルールがあるんだろうね~!
年の近いレディにマジ切れするギャルル。
HANAさん曰く、ジャスミンには一目置いているんだそう~。
確かにジャスミンが遊んでいるおもちゃやボールを横取りしたりしない。
羊犬エルのボールは、咥えていたって横から横取りだもんね(笑)
そう考えると、ジャスミンに一目置いているっていうのもまんざら嘘じゃーないのかも ぷぷ

その激しいふざけっぷりの様子をすこーし パシャ!!
c0134862_23522664.jpg
c0134862_2352303.jpg
c0134862_23523548.jpg
c0134862_23524049.jpg
c0134862_23521643.jpg
レフリーオリーブ! 本日のジャッジは…。

いつまでも続くんだろうな~  この二人の激しいおふざけはwww
by olive9926 | 2013-05-06 17:51 | F HANAサン | Comments(6)
Commented by HANA at 2013-05-28 22:08 x
本当にギャルルはジャスミン大大大大大大好きだよね。他の女の子には、ヤキ入れするのに?ジャスミンの事、飼い主やエルより好きみたいよ。ジャスミンの事、男の子と間違えてないか?でも片想いなのが、ネックよね。
Commented by モモ at 2013-05-29 06:04 x
ジャスミンちゃん&ギャルルちゃん素晴らしい跳ねっぷり♪オリーブちゃんやれやれってお顔してますよ〜
Commented by サスケ at 2013-05-29 10:37 x
この2名...空中戦だねー!
全部の脚が着地してるの無いじゃん!
多分「引力」ってまだ学校で習ってないんだな。
こうして最強の女子同士鍛えてるから負け知らずなのか〜感心。
Commented by ジャスママ at 2013-05-29 13:05 x
☆ HANAさん~ ☆
ありがとうね、ギャルルぅ??
ジャスミンダイスキしてくれて~ (*´▽`*)
あんな怖い顔されて、それでもひたすら好きって言ってくれるギャルル私好きだわぁ~!

当分、激しいお遊び禁止だからGWみんなといっぱい弾けて良かった♥
こんな姿を見れるのは当分先かな。
復活するよう頑張るから、ギャルル待っててね!!
Commented by ジャスママ at 2013-05-29 21:25 x
☆ モモさん~ ☆
息子くんと違って女の子は激しいでしょ…。 
特にこの二人激しいんですが、慣れてしまった今、こうして遊んでいる姿に癒されちゃったりしてるんです。
そしてオリーブはいつもやれやれ… 付き合い切れないって顔します。
とばっちりも良くくらっているので、オリーブなりにふたりに喝入れたりしてますよ♪
Commented by ジャスママ at 2013-05-29 21:42 x
☆ サスケママ~ ☆
空中戦~ ハハハ  この二人どこまで鍛えれば気が済むのか…?
行く末恐ろしいね(笑)

そっかーこの二人の知能バレバレだね、HANA山荘で勉強会してケンカの駆け引き…  人間に怒られない方法などなど、しなくっちゃ駄目かな。
出来れば、セレブ教室に通わせたいと願う私だけど、ムリかな。。。
<< 2013 GWが明けた…。 2013 GW エル特集! >>