2013 GW エル特集!

HANA山荘でCafétime~!  な気分ですが、ビュフェ食べ過ぎて何も入らない人間たち、言葉少なにまったりした時間過ごします (*'ω'*)
c0134862_23331111.jpg
左 ジャスミン ・ 右 エル  強いデカレディと平和主義の羊犬エル。
3ヶ月違いのほぼ同級生、何度かエルもジャスミンに対し男気出してみたものの、適わないと悟りジャスミンに挑むことさえなくなってしまったエル。それは誰にでもそう~  優しい やさ男なのよねん。
どうしても激しいコにばかり目が行ってしまうので、今日はエル特集でボール遊びしている姿を数枚アップします♪  HANAさん~  王子…  八王子のエルの勇姿どうかしら~?
c0134862_2332518.jpg
オレ、エル ボールキチ、水キチなのさーー!  100本ノックしてくれーー ('ω')ノ




c0134862_23325613.jpg
c0134862_2333146.jpg
c0134862_2333619.jpg
c0134862_23333236.jpg
c0134862_23333753.jpg
c0134862_23334248.jpg
勇姿になってないかな。。。
by olive9926 | 2013-05-06 17:32 | F HANAサン | Comments(4)
Commented by HANA at 2013-05-28 22:01 x
エルはジャンプしてるつもりだが、後ろ足が地面から浮いてないよ!なぜ?これじゃチンチンしてるだけに見える。えらいカッコ悪です。せめて5センチは飛ぼうよ。ジャスミン早く良くなって、ジャンプ教えてやってよね。
Commented by サスケ at 2013-05-29 10:47 x
う〜ん。。。
女子達のジャンプ先に見ちゃっただけに...
重いなーエルくん!
最近サボる事おぼえちゃったような。
でもまたこれが笑いを誘うんだよね〜いいヤツだな〜!
Commented by ジャスママ at 2013-05-29 13:01 x
☆ HANAさん~ ☆
エルのジャンプダメ出し…。 
エルなりに超上下左右張り切ってたよ~  まぁーわざと左右にボール投げたんだけど…。
オレ、頑張ったよ、褒めて~って言ってるよ!!
エルの周りはデカいフラットばかりだし、血の気も多いし、そんなんばっかり見てるから、カッコ悪いなんて言われちゃって、きっとエル不本意だよ (;´Д`)

 ↑ にも書いてあるけど、サボり癖とお笑いはもうエルの特権だね~!
ジャスミンが元気になったら、近頃強気なエルがまた更なるお笑い犬になっちゃうよ~  いいの~??
Commented by ジャスママ at 2013-05-29 21:46 x
☆ サスケママ~ ☆
女子チームと比べちゃダメダメ。。
そういえば、みんなちょっと太ったね~とか痩せたねなんて会話があるけど、エル君だけはいつもダイエッターだぁーー。

サボることも覚えちゃったし、飽きるとケージに帰っちゃうし…  うーん、特訓して身軽くならなきゃーダメだね(笑)
100本ノック久しぶりに頑張ろうーー おう??

でもさ、確かに美顔なのにお笑い街道まっしぐらのエルっていい奴だよね。  うん私も好きだーーー (*'ω'*)
<< 2013 GW 飽きないふたり... 2013 GW JOSH HI... >>