2013 GW JOSH HIROBAでのひと時

一昨日から…  いいや、GW中食べてばかりの人間たち…
そしてまだまだ食べる気でいる人間たち(笑)
ビュフェに行く前にひと運動して腹ごなししなくっちゃ、そしてワンたち弾けさせようって相談。
お手軽の広場は坂道を登ったところ…。
14歳チームのサスケとオリーブはもちろん車で移動。  今回下半身お疲れモードのジャスミンも車移動組。
ってことは、わんこ全員車移動~(笑)
人間のみウオーキングです あはは。
c0134862_22381227.jpg
ワンたち車移動という事で運転手はパパ…  先に現地で待ってました!!
サスケとジャスミンもパパママ遅いよぉ~っとしっぽぶんぶん。  左 サスケ 右 ジャスミン

おまたせーーー!!

c0134862_22382342.jpg
お天気も良く、富士山もご機嫌♪
なにより貸切なのがいいねーー ('◇')ゞ

そして一昨日、この場所BBQ会場だったため、オリーブのチェックかなり厳しく入りました~、しかーし、鹿さんが出る場所ですから後片付けばっちり、食べ残しなどありません、匂いが残っているだけのようです。
残念だね~オリーブ、肉のおこぼれも魚のおこぼれもないよ~(笑)  ← あったら困りますが。。。
c0134862_22375723.jpg
サスケ君、年齢プラス術後など、かかりつけの先生からケガ禁止ーートゲも禁止ーーっとフラットに難しい注文を出されてます。
そんなこと、聞く耳持たないサスケ君…  ごっきげんにルンルンです。
c0134862_223828.jpg
走り回ります。聞こえないふりも上手です。 14年培った犬生で飼い主が怒らない程度に自由気ままします。  オリーブとそっくり(笑)
c0134862_2238710.jpg
当のオリーブも体調・気候、条件がそろっているのか、ごっきげん♥
c0134862_22381891.jpg
ジャスミンなんて、暴走してます。
下半身フラフラに見える時有り、養生させてるけど、こういう様子見てると、ただの疲れかと思ってしまった。
GW明けに悩まされることになるのですが、それは先のはなし。。
by olive9926 | 2013-05-06 12:36 | F サスケ・ハヤテ・カムイ
<< 2013 GW エル特集! 2013 GW 田子の浦みなと公園  >>