2013 J 通院日

途中経過を書く余裕がなかった数日。

一昨日の最悪(もっと悪くなるとは思わずに…)な状態よりも少しはマシなジャスミン。
昼間友人が来ていたので、夕方からの診療時間前に、予約の電話をしたんだ!
そう時間は15時40分…
で、今日か明日、ジャスミンの担当先生予約空いている時間ありますか~??っと。
そ、そしたらね、急ですが今日の16時ならは空いてますって…  他は空きなし… (@_@;)

えっと、えっとー、 予約取れないと夕方からの部、見てもらえないことあるから私も必至。
はい、今からいきまーーす!!

鞄に財布とわんこのおやつを突っ込み、鼻付近が痛い原因として考えられるひとつ、頸椎の異常もまだ疑いの余地ありなので、ジャスミンに胴輪をつけ、一緒に行きたがっているオリーブを抱え、車に乗り込むまで3分

車の電波時計 15時48分…

雨が降っていたこともあり、道路が空いていて、無事16時前に到着!
空いてさえいれば近いのよね~病院 ピース
きっと受付の人、このひとそーとーすっ飛ばしてきたって思ったでしょうけどね(笑)

体重 32.66㎏  熱 38.6℃

右後脚、やはりリンパが腫れている。

血液検査  CRP  7以上…

抗生物質・消炎鎮痛剤の効果が感じられなーーい (>_<)
どうするか、、 外注検査の結果はまだ先…。
考えられる病気はあるもののこれといった決め手に欠ける。
もう少し踏み込んだ検査をするとなると、CT・MRIだよな。
c0134862_13485090.jpg
c0134862_13485637.jpg

当のジャスミンは、だるいのか、痛いのか、家では全く動く気配なし。
辛いはず。CT・MRI予約お願いしよう。


覚書

21時ごろ、寝ているジャスミンのマズルをなでると、ヒイイイーーンっと泣かれてしまった。
やっぱり痛いんだ。。
よーく見るとマズルの真ん中が少し突起している。 こ、これか、、原因。  
あす、病院に電話して受診するか決めよう。

22時過ぎ、部屋からの出入りよりも玄関からの方が高低差が少ないため出来るだけ玄関からの出入りを促す。  そしてよっこらよっこら、庭に出てちっち。。
もう部屋に帰りたいのだ… そして玄関扉に近づきすぎて、玄関扉を引いたとき鼻が軽くぶつかりヒイイイーーンっとまた泣いた、泣かせてしまった。

どうしてあげたらいいのだろう。。


  
by olive9926 | 2013-05-11 17:17 | Jasmin♪ 病気・怪我 | Comments(0)
<< 2013 ジャスミン 良くなら... 2013 オリーブのケガその後… >>