2013 GW TABI 志摩 英虞湾

3日間お世話になる“近鉄ホテル アクアヴィラ伊勢志摩” ペットはコテージのみOKです♪
c0134862_2323587.jpg

チェックインと共に、ホッとしたのか疲れたらしいパパさんベットでスヤスヤ。。
あーあ、寝ちゃった!オリーブもお付き合いしてるしぃ~ww
c0134862_2318271.jpg
ジャスミン~  どうする?? 散策行く~??
喜んでついてきます♪  広ーい敷地のホテルの散策出発です。
c0134862_23181454.jpg
もちろん、初めての場所なのでリード必須。 
リードついてるとテンション低いんだよね~ジャスミン(笑)

ホテルに隣接している、ともやま公園をぐるり~  そしてフラットを飼っていたという人に出会い、たっくさん撫でてもらったね、すごーくジャスミンに似てたんだって~うれしいねww
でもね、42キロの女の子ってどんな大きさだったんだろう~?あってみたかったな~。
携帯の写真見せてもらったけど、そんなに太って見えなかったよ、大柄の女の子会いたかったなぁ~。
c0134862_23182078.jpg

そのままぐるーりと英虞湾の海水浴場へ、
そこでもシーカヤックしていた人にフラットですよね~っととても好意的に可愛がってもらい、ジャスミン今日は幸せいっぱいww
c0134862_23183191.jpg
そして海水浴場らしき場所は…  たくさんの槍のような竹が刺さっている。
近くにいる人にここ、犬遊んじゃだめですか~?って聞くと、大丈夫だよーー  あおさの収穫も終わって片づける予定だから大丈夫って。
c0134862_2318265.jpg
どこでもお水があればご機嫌ね♪ ジャスミン。
こんな素敵な場所貸切なんて幸せーー!  たのしんじゃおー ( *´艸`)



c0134862_23183736.jpg
c0134862_23184222.jpg
c0134862_23184917.jpg
c0134862_23185544.jpg
c0134862_2319251.jpg
c0134862_2319919.jpg
c0134862_23191690.jpg
c0134862_23192351.jpg
c0134862_23193113.jpg
たっぷり楽しんだねー!
また明日も来ようねww
c0134862_23194080.jpg
ホテル周辺をぐるりと…  貧毛なジャスミン、もう乾いてきてる(笑)
でも海水で遊んだあとはシャンプーだよ~。
by olive9926 | 2013-04-29 17:39 | Travel 富士五湖
<< 2013 GW TABI 志摩... 2013 GW TABI 三重 長島 >>