2013 GW TABI 名古屋 蓬莱軒

 “あつた蓬莱軒”  のひつまぶし食べなくっちゃ。。

しかーし、誰もが考えることで、お店に行ったら3時間半待ち…  待ちましたよ~それほど食べたいのかって食べたいんです キッパリ

わたしは関東のふわふわ蒸した鰻が大好きなんだけど、パパはここの鰻が一番だと!
オリーブしかいなかった頃、日帰りで食べに来たこともあったよね~(笑)
その記憶が定かじゃなくて…  何の車で来ただの、どこに寄っただの… パパと私の意見が合わない。
なんて記憶がいい加減なことなんでしょう (/ω\)
わたしの記憶では、セルシオでーー オリーブがスピーカーの間にいるって記憶なんだ、そして食後になんとかの渡しーーとかの川沿いの公園でオリーブと遊んだって言い張ってるんだ。
でもパパは、ジャスミンがいてーーっていうの!
ジャスミンが来たときにはもうセルシオは処分してたからなーー、ブログなんてしてなかったし、どちらの記憶が正しいんだか。。

そんなことどうでもいいかっ、旨い食事しよーーー おう♪
2013  GW TABI 名古屋 蓬莱軒_c0134862_16512263.jpg
ご希望のひつまぶしぃ♪
2013  GW TABI 名古屋 蓬莱軒_c0134862_16535239.jpg
2013  GW TABI 名古屋 蓬莱軒_c0134862_16535724.jpg
うな巻と肝吸い(肝見えませんが、入ってます)

ふぅ、満足ぅ!!  食べでありました、うな巻は当分いらないな、味が濃く、鰻脂乗り過ぎーー  大人数で食べるにはいいけど、二人ではもう当分見たくありません、あは、ごちそうさまでした。
by olive9926 | 2013-04-28 17:20 | Lunch&Dinner
<< 2013 GW TABI 名古... 2013 GW TABI 名古... >>