2013 GW TABI 岐阜県へ

旅のメイン目的地は、 “伊勢志摩” ですぅ (*'▽') 今日は移動日みたいなものかな。

何年振りでしょうか~??
振り返ってみたら5年ぶりでした!!
オリーブも14歳という年齢、毎年長期の旅行は今年最後かもしれないって思いながらも、お薬の力を借りて元気いっぱいに、ジャスミンもそれなりに年を取りました。
それよりも私たちも5歳年を取ったという事、前回のようなイケイケの日程は禁止して、ゆったりとした旅行計画にしました。  お互い40代半ばだもんね~ ハハハ

すこぶるお天気の良い気持ちの良い空を眺めしゅっぱーつ。
自宅のある埼玉県を出発し、圏央道ー中央道と走らせます。  
東京都下を走り抜け神奈川県の端っこを走り抜け~山梨県、長野県に入り~  諏訪湖SAで休憩♪
c0134862_2255450.jpg

おぉーー、 なんと桜が咲いてるよ ('◇')ゞ  そして気温が涼しい。。  長袖じゃないと寒いかも。。
拍子抜けするほど渋滞なし、本当にGWなのか疑問に思うほど。
えっと、ココではチーズケーキGet。 冷凍なので、宿に着くころにちょうど良い解凍ぐあいだといいなーーww

さぁーもう一走りして岐阜県土岐まで行きます。 5県もまたぎました!! 高速道路が無かったら大変なことだぁーーー。
到着した場所は、 “土岐プレミアムアウトレット”
c0134862_2282279.jpg
c0134862_228351.jpg
ただでさえ荷物満載の車の中に、予定外に買い込んでしまった荷物たち~!!
楽しいショッピングは日暮れとともに終了ーー。  お宿に入って明日からの観光に備えて寝ます !(^^)!
by olive9926 | 2013-04-27 19:21 | Travel 富士五湖 | Comments(8)
Commented by ルルララママ at 2013-05-11 17:20 x
随分昔に伊勢志摩には行きました。鳥羽で食べたアワビのステーキとお寿司やさんで食べたうにがおいしかった。
楽しい旅行になったようですね。
それにしてもアウトレットで何を買ったのですか?
おみやげのお菓子をありがとうございました。とてもおいしかったです。食べ過ぎましたが...
Commented by ルルララママ at 2013-05-11 17:23 x
聞き忘れました。ジャスミンは元気になりましたか?
旅の疲れはとれたのかな?お大事にね。
Commented by ジャスママ at 2013-05-11 19:06 x
☆ ルルララママ~ ☆
ルルララママもサスケ家もそして我が家も遠く離れた鳥羽に行ったことがあるなんて、やっぱり魅力のある街なんですよね~ww
今回もまわりきれなかったところや食べに行けなかったところがたくさんあるので、機会を見てまた行きたい場所のひとつです。
それまでに、アワビのステーキ屋さんとお寿司屋さんの場所、思い出しておいてくださいね。 よろしくですよ~ ペコ ( *´艸`)

今回の旅は観光日和とのんびり日和を作ったので大満足でした♪
パパもあちらこちらのアウトレットで洋服やらバックやら買い込んでいたのでご機嫌です(笑)
たまにはいいかなぁ~っと歯止めなしにしたら底なしでした。
おかげで初日に軍艦じゃーないうに寿司と飛騨牛の寿司食べ損ねました。 それだけが心残りです!

お菓子食べ過ぎちゃいましたか~? はい、私もです。GW明けの健康チェックドキドキでした。 一応クリアできましたが、パパはどうだったかな~? ルルララママも休暇モードから通常モードに戻さなくちゃですね。。。
Commented by ジャスママ at 2013-05-11 19:16 x
☆ ルルララママ~ ☆
ジャスミンの事気にかけてくれてありがとうございます。
まだ結果が出てないのもあり、安静中ですが、当面遊びは禁止、厳禁です。
旅の疲れだけならいいのですが、不安要素もあり、しばし時間かかりそうです。 
元気になったらまた遊んでくださいね~ !(^^)!
美味しいもの食べて、笑って笑って、温泉でゆったり~したい。
GW中の温泉の混みには驚きました、そしてコリゴリです。
夏場も混むのかな。。。
Commented by サスケ at 2013-05-12 15:12 x
オリーブ!!
どんだけ食べ物が好きなんだ!密着しすぎ〜。
お買い物中、食べ放題してなかった??

ウチも「ジャスミンどぉしただろね?」って話してたんだー。
遊び厳禁なの?
今は痛そうじゃない?
Commented by ジャスママ at 2013-05-12 15:50 x
☆ サスケママ~ ☆
すごいでしょーオリーブの食への意欲!  
これがなくちゃーオリーブじゃなくなってしまうからそれはそれでいいんだけど… 無駄な努力たくさんしてます(笑)
食べ放題…  残念ながら人間の知恵とハードのクーラーボックスに阻まれ、オリーブの食べ放題は阻止されました ピース

そうそ、ジャスミンなんだけど、ちょっと今回は参ってます。
病院通い続いてます。
Commented by モモ at 2013-05-15 02:32 x
食べ物を枕にして夢見てるのかなぁ〜オリーブちゃん本当、可愛い♪楽しい旅の始まりですね♪見ているだけで私も行った気になれるのが嬉しい。でも、、、美味しそうな物は想像するしかないですが(笑)
Commented by ジャスママ at 2013-05-17 00:04 x
☆ モモさん~ ☆
食べ物枕に夢見てる… なんて可愛いらしいオリーブではないんですよ、もう食い意地と盗み食いの定評は悲しいぐらいオリーブの十八番。
近頃は、それが元気な証拠と許しているので、さらに悪癖に磨きがかかってます。
モモさんぐらいですよ~可愛いってベタ褒めしてくれるの♪  
嬉しいですが、申し訳ない気持ちでいっぱいです(笑)

ジャスミンがGW明けから足腰不調になってしまい、家で安静の時間が増えてます、 そんなわけで旅の写真をいっぱいブログアップする時間も増えそうなのでもう少し、旅の記事お付き合いください~ よろしくです。
<< 2013 GW TABI 岐阜... 2013 なんとかこぎつけたGW >>