2013 なんとかこぎつけたGW

いやー  明日からのお休みのために働いた。。  そして頑張ったよ私ぃ~っと自分を褒めちゃいたい(笑)
それよりもジャスミンのお散歩解禁とお水遊び解禁、そしてオリーブのケガが膿まなくて済んだこと。
本当によかった~  (*'▽')

旅行を計画したとき、パパの休暇が取れるか心配だった、そういつ無理だよって言われてもいいように楽しみ9割1割はキャンセル仕方ないよねっと言い聞かせてたんだ。
それが休み取れることが確定したのにわんこ達が…   わたしが…っと  おかげで昨日寝たのなんて、いいや今朝寝たの 3時ぐらい。
c0134862_1224373.jpg
庭の花々も生き生き満開♪
c0134862_12235815.jpg
今日はゴールデンウイーク初日…  中央道どれだけ混んでいるかわからないので、移動時間が長くなること間違え無し、その分お庭で存分に気晴らししてから出発しよう~。
c0134862_122492.jpg
ひと遊びしてから出発だよww
c0134862_12241788.jpg
c0134862_12242340.jpg
c0134862_12243025.jpg
c0134862_12243886.jpg

そして今回はお義母さんも5泊6日で東北方面にお友達と旅行に行くんだっていうんだもん、いつもだったら留守宅よろぴく~で済むこともムリ。  新聞止めて~  なに止めて~っとめんどくさいことたっくさん。
楽しいことの為には頑張れるもんです。

“TABI”楽しんできまーす!!
by olive9926 | 2013-04-27 09:51 | Olive Garden | Comments(4)
Commented by サスケ at 2013-05-11 10:08 x
オリーブガーデン、きれいだなぁ♪
いいなぁ。
去年植えた芝生もばっちりだね!

オリーブ姉ちゃんといる時のジャスミンは幼い顔!
ハヤテやギャルルと遊んでる時は親分の貫禄なのにね〜笑!

どんな旅になるのかUP楽しみにしてるよ〜
Commented by ルルララママ at 2013-05-11 17:24 x
とてもきれいなお庭ですね。お花も芝生もすてき!
ジャスミンは掘り返さなかったようですね、
Commented by ジャスママ at 2013-05-11 18:20 x
☆ サスケママ~ ☆

オリーブガーデンきれいぃ~ ww
そう玄関前だけは毎年OKなんだよね~  ちっこのところが多少変色してるけど…。
GW留守にしている間に芝生が成長してて帰宅早々刈込みました。
昨年張り替えた場所はいい感じよん。
えっとー奥の方は…  
3分の1、プール設置を踏まえ人工芝となりました。 ガックシ ( ゚Д゚)

オリーブといる時のジャスミンはいつまでも~ 末っ子丸出し。。
食べ物絡むと理性失っちゃうけど、基本オリーブには頭が上がらないらしいよ(笑)
ギャルルとハヤテに親分肌なのはいいとして~  サスケにも容赦ないのはなぜだろう~??
Commented by ジャスママ at 2013-05-11 18:27 x
☆ ルルラらママ~ ☆
お庭褒めてもらってうれしいですぅ~!!
ここ数年新たに植えたりしていないので、弱い草花は消滅して、野性的な草花のみ生存しているって感じです。ワイルドなコだけ残っているって感じでしょうか~(笑)
ジャスミンは玄関前の小さな坪庭にはちっとも興味がなくて穴掘りも滞在もしないんです。通り道としか思ってません、不思議なんですけどね。
そう穴掘りは、土管のトンネル付近のみです、よそんち行くとやりたい放題なのに不思議ですよーー。
<< 2013 GW TABI 岐阜県へ 2013 もうすぐ七七日 モー... >>