2013 GWが明けた…。

さて、今日から通常モードなはず。。。
c0134862_21524412.jpg
元気印のオリーブに~。
c0134862_21525033.jpg
気持ちよさそうではあるもののグッタリ様子のジャスミン。
その上、立ち上がるのに下半身フラフラ…。  明らかにおかしい。。   
c0134862_21525626.jpg
留守の間に伸びきってしまった芝生のお手入れ~  雑草取りに芝刈り。そのそばでご機嫌のオリーブ、笑ってまふ♪
c0134862_2153284.jpg
小さい時から、上手に体力温存するオリーブ、人間のように日陰を使い無理しません。
c0134862_2153887.jpg
反対にジャスミンは日向ぼっこばかり~  暑くてチリチリになって、みずーーみず、ください、お願いしますって感じで毎度笑わしてくれます。
c0134862_21531568.jpg
今日は下半身思い通りに動かないので、目で訴えます。
ママ~ 動けないの、立ちたいの~って。
はいはい、待ってて助けてあげるから。
それにしても振り返ると4月30日から下半身思い通りに動かなかったのかも、楽しいことや楽しい仲間がいるとそっち優先で、痛いことやダルイこと忘れちゃうのかな。
昨日までの元気さを考えるとなぜ~  どうして~が先になってしまう。
家族でいると本当に情けない顔で、ママ~立てない、動けないって…。
もっと早く気づいてあげれたらよかったのかな。
それとも…。

悪いことばかりが頭をよぎる。まずは受診して診察してほしい。
かかりつけ病院、本日定休日、詳しい検査出来ないよな。 抗生物質と消炎鎮痛剤は今日の分まである、明日朝いちばんまで養生するしかないか。。
by olive9926 | 2013-05-07 08:09 | Olive Garden | Comments(2)
Commented by パトリシアよしえ at 2013-06-04 14:11 x
ジャスミン、あなたも日向が好きなのね!
伊東生まれだからかな?新ちゃんもいつもいつも日向ぼっこしてるよ~

あの元気なジャスミンが下半身不自由なんて信じられない!
早く元気にな~れ❤
Commented by ジャスママ at 2013-06-04 20:13 x
☆ パトリシアよしえさま~ ☆
そうなんですよー?? 以前新ちゃんの日向好きを見て、あーおんなじぃーっと笑いながら、さらに新ちゃんが愛おしくなっちゃった私ww

下半身が不自由でもチリチリひたなぼっこしてるんだから、相当好きなんだと思う(笑)
昨日から、薬の効果か?ダルさが抜けてきたようで、やっと吠えることも出来るようになりました~??
心配してくれて本当にありがとうございます (*´ω`)
想像していたよりも、復活まで時間がかかりそうです。
でもねー またみんなで遊べる日を楽しみにしてます ピース
<< 2013 J 検査の巻 2013 GW 飽きないふたり... >>