2013 強風だとは…  @ 宮ケ瀬

知らないって恐ろしいね。。
c0134862_3154777.jpg
 
c0134862_315571.jpg
ニュース見ないで出掛け歩いてたから~  風強いな~っと思いながらもトコトコ歩いて渡ってしまった。  
さすがにオリーブは危険かな、よく吊り橋の間から下を覗くの、見ているわたしが怖くってこのときは背中のリュックへーー。  今思えばそれ正解!!

都内は、交通障害出るほどの強風だったんだってね。  何もなくて良かった (*´ω`)
by olive9926 | 2013-03-13 11:13 | 史跡・観光 | Comments(4)
Commented by shio-chan at 2013-03-15 19:38 x
強風下で、この大吊橋を渡られたのですね~
すごい、ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
Commented by サスケ at 2013-03-16 09:45 x
あーーー!
宮ヶ瀬だぁーーー。
世田谷人の時は毎週のように行ってたよ!
その下の川でサスケくん泳いでた。
なつかしいなぁ。
オリーブ、飛ばされなくて良かった〜
Commented by ジャスママ at 2013-03-25 11:57 x
☆ shio-chanさん~ ☆
またサボってしまってました、返信遅くすいませーーん (>_<)
強風の事なんて忘れてしまうほど、モース兄ぃの事で頭がいっぱいの週でした。
身近だったフラットくんたちを次々に見送りいろいろ考える日々を暮してます。
それでもわんこ連れて~  なにも考えず歩く散歩は楽しいです♪
強風だって…  キケンだって…  知っていたら二の足踏んでいたでしょう~  知らないって恐ろしいです(笑)
埼玉はまだ桜前線少し早いですが、神奈川はもう見頃~!
明日あたりさくら観光して来ようと思ってます ピース

北海道はいつごろ見頃でしょうか~??  ブログでの桜便り楽しみにしてます ('◇')ゞ
Commented by ジャスママ at 2013-04-03 09:41 x
☆ サスケママ~ ☆
またまた放置してしまった… ヤバヤバ 
いつも書き込みありがと(^^♪

な、懐かしいの~??
サスケは世田谷人時代が長いから、シティBoyなのね~っておもっていたけど、ワイルドBoyだったんだ(笑)
もちろん、サスケ同様ジャスミンも下の川でバッチャバッチャ泳いでたよ~、かもさん追いかけ…  逃げられ…  また泳ぐぅーー!!
でも水の流れが少なかったのでシャンプー行決定だった(笑) 臭ったよ。

風が強いから観光の日とはほとんど見かけなかったけれど、わんこ連れは多かったよ~。  
オリーブも風で耳がパタパタ、そんでもご機嫌に走り回っていたよ~。
この後山も上ったんだけど…  急坂は抱っこ~ってまたまたリュックに乗せて私の荷物化してました。
たまにはいいよ~  宮ケ瀬も、寄り道したいところいっぱいだしね。
一緒にいこ ( *´艸`)

<< 2013 鼻デカ 写真 2013 玄斎カレーパン @... >>