2013 出掛けるっていうのにぃーー!

お天気よーし、お出掛け日和だぁ~ww     久しぶりに茅ヶ崎にお泊りしてきまーす??  ← 前からの約束ですが…(笑)  
黄砂だか、PM2.5だか、、単なる土埃か…  とにかく我が家のおふたりさん、土埃っぽい!

目の周りも目やにっぽいし、耳の中も茶色い (; ・`д・´)  茅ヶ崎のお部屋は私のベットに仲良ーく一緒に寝るから土埃まみれ嫌だーーっと昨晩、2匹をシャンプーシャンプー!  ドライヤーでボーボーボー!!
綺麗になったのです。  安心して一緒に寝られるわぁ。 
c0134862_159409.jpg
お出掛け前の準備時間、お泊り道具を車に運び~ ふたりは庭に放牧中♪
梅の木に近づけば、いい匂いが~ 漂い幸せな気分♪
c0134862_1594586.jpg
あ… ぁ… 

笑ってますが… 土埃いやだって昨晩シャンプーしたばかりなんだよ~ジャスミン、 なに笑ってるのーー!
c0134862_1595258.jpg
ん、もうーー!!
しょうがないね、放牧したまま放置してた私が悪いわ。。。
c0134862_20594.jpg
c0134862_1595738.jpg
オリーブは、いいこね~  日向ぼっこして待っててくれたの ('◇')ゞ  うんうん、いいこーー♪
c0134862_201075.jpg
あ、ジャスミンとは違う危険が…  わたしのゴディバ狙ってるぅーー  汗、汗、、  さっさと食べてホントにしゅっぱつしよーー。
by olive9926 | 2013-03-12 09:58 | Olive Garden | Comments(4)
Commented by HANA at 2013-03-15 23:36 x
やるなジャスミン!汗と土埃で男らしいぞ!
ゴディバのアイスを狙う、狼の口は、オリーブか?こちらも凄い口の開き方だ!
Commented by ルルララママ at 2013-03-18 23:36 x
ジャスミンママの気持ちよ〜くわかりますよ。
ララはシャンプーしてもらって帰って来た後の散歩で道に身体全体ですりすり。好きなにおいでもあったのでしょうね。もう悲しくなりますね。
オリーブは食べ物狙っても、お上品。
ルルならもう箱にかぶりついていますよ。
Commented by ジャスママ at 2013-03-25 12:05 x
☆ HANAさん~ ☆
コメ返し遅くなってごめんなさーーい、いつものことですが…  会って会話してる方が早いね ( *´艸`)

写真の通り、ジャスミン男らしいでしょ~ ハハハ
昨日のWoofでも、よっ、オトコマエ…  吠声も凛々しいね~って感じだもん(笑)
エルの異母兄弟のコと並んだ時なんて、ジャスミンチョーかっこよい♂としか見えなかったもん、 飼い主でさえ… (>_<)
それもいいわぁ~  なんでも!  我が家の可愛いレディってことでさっ。
ワニかーーー  オオカミかーー!
オリーブだよ。すごいでしょ(笑)
盗み食いも相変わらずだし… 日々若かりし頃の。。。 往年の。。。
でもでも、、食欲王なのもOKさぁーーww
Commented by ジャスママ at 2013-04-03 10:13 x
☆ ルルララココママ~ ☆
わかってもらえますか~?  この気持ち。
ララちゃんも臭い付け得意なんですね。。 (>_<) トリミングのあとはもっとショックかも。
お友達は、マイクロバブルシャンプー後にゴロゴロ遊び、ガウガウ遊びOKなんですよ~!
飼い主のママ曰く、楽しんでいるからいいの~ってめちゃ心広いの♪
わたし少し見習わなくっちゃっと思いつつ、無理ってところです。

ルルちゃんもオリーブ同様盗み食いの達人だもんね(笑)
お目目の病気してから盗み食いもOKOKって飼い主も周りも思っちゃってゆるーくなって、ルルちゃんもオリーブももしかして戸惑ってるかな。
オリーブがお上品…  うーーん、首回りベトベトに食べ物を漁られたときは、ため息だけしか出なく、無言で洗面所行です。 悲
<< 2013 お散歩 @ 金目川 2013 桜咲いてました @ 平塚 >>