2013 いちご狩り

この時期お楽しみの “いちご狩り” 
毎年、一回は行かなきゃね~っと、近場が楽だしっと数年同じところに通ってます♪
パパは土日にしか伺えないので、チャンスを狙っているものの、行くと…
苺の生育が悪いため本日お休みーーなんて表示と共に撃沈すること数回(笑)
いまだ食するチャンスがありません ( *´艸`)

今日は平日だというのに、車がいっぱい。  んで女性や親子連ればっかり~  女性の方が食に貪欲なのかな~(笑)
2013 いちご狩り_c0134862_2173978.jpg
ひと口めの美味いこと~♥無言で食すこと15分、  やっと我に返り、写真なんてとってみたりww
2013 いちご狩り_c0134862_2175721.jpg
2013 いちご狩り_c0134862_2174826.jpg





2013 いちご狩り_c0134862_2175350.jpg
2013 いちご狩り_c0134862_217444.jpg
2013 いちご狩り_c0134862_218222.jpg
平日限定サービス、おひとり様 250gまでのいちごをお持ち帰りできます♪
わたしは食べるの忙しかったのでお義母さんにふたり分詰めてもらいました アハ
これで500gです。。
2013 いちご狩り_c0134862_218719.jpg
いちご大福作りも体験出来ます♪  
2013 いちご狩り_c0134862_2181277.jpg
左がお義母さん、右が私…
どちらも自分が作った大福に大満足♪
お味の方は…  この後、やまほどいちごを食べた罪悪感でパパさんにプレゼント~。
取れたて苺で作った大福、美味だったらしいww
2013 いちご狩り_c0134862_2181720.jpg
次回はパパも一緒に行けるといいねーー。
あ、わんこは禁止です。
いつでもわんこと一緒にいちご狩りしたりメロン狩りしたりしてたので、リュックに入れてれば平気だと思っていた私。。
数年前に、オリーブ連れて行ったら、ペット禁止。。
ミツバチも生育してるから禁止でお願いしますって言われちゃって、それ以来、いちご狩りの間は車でぉする番してもらってます。
by olive9926 | 2013-03-07 12:16 | Lunch&Dinner
<< 2013 越生梅林 2013 長距離散歩 @ 安比... >>