2013 ひな祭り @ Woof RUN編

ひな祭りの 3月3日~♪    Woof に行ってきたよーー!!
c0134862_0563199.jpg
今日待ち合わせしているメンバーは…
サスケ家 サスケ
HANA家 エル・ギャルル
パール家 パールちゃん・オリーブちゃん(7ケ月)
桜子家  桜子ちゃん・桃子ちゃん(11ケ月)
我が家  オリーブ・ジャスミン       黒いコ8匹 + オリーブ 
c0134862_0563889.jpg
えっとー さっそく入り口前で目を引く人発見!!  だれとだれのコンビだぁーー(笑)
c0134862_0571632.jpg
まずはランで弾けよう ('◇')ゞ    ご機嫌そうな顔のサスケです!!
c0134862_0573718.jpg
パールちゃんも走ります♪




c0134862_0574134.jpg
プールしか目に入らないエル…  一生懸命アピールしてヘラヘラ笑いながら走ってます♪  そしたらね、遊ぶの~?っと勘違いされちゃったねww
c0134862_05702.jpg
お久しぶりの桃子ちゃん (*'▽')   12月に会って以来だけど、成長期だもん、またまた大きくなったみたい。。
遊びたい盛りの桃子ちゃん、可愛いね♥
c0134862_0571185.jpg
どうやらジャスミンの持っている枝に興味を示し、あそぼって言っているようww
c0134862_057655.jpg
んで、全く無視のジャスミン…  あらあら、冷たいね~!!
c0134862_0573368.jpg
桃子ちゃん、遊びたい気持ちを一番に向けるのはやっぱり、毎日一緒にいるお姉ちゃん、桜子ちゃんだよね~。 
c0134862_0572766.jpg
多頭飼いのおうちのコってつるんでいること多いなぁ~っと実感している今日このごろ。。
ジャスミンとオリーブはこういう遊びしないから、見ていると羨ましいなーー !(^^)!
c0134862_0564351.jpg
c0134862_0572297.jpg
c0134862_0565538.jpg
c0134862_0564997.jpg
c0134862_0574875.jpg
c0134862_0575377.jpg
c0134862_0575770.jpg
c0134862_05867.jpg
そろそろプールに行きたい…  by sasuke
c0134862_0581314.jpg
オリーブも弾ける黒犬に圧倒され、もう雪いいってお顔…   暖かい室内に入りましょうか。。

プール編につづく
by olive9926 | 2013-03-03 11:53 | Friend | Comments(6)
Commented by パトリシアよしえ at 2013-03-11 15:07 x
楽しそうだな~行かれなくて残念・・・

サスケちゃん~引っぱられ過ぎよ!
でもWoofに着くとワンコは駐車場から興奮状態だもんね!
興奮した黒い犬に引っ張られてる人たくさんいますね、勿論我が家も!!
もうすぐ1才の桃子ちゃん、かわいいなあ❤
次回は是非参加できるといいな・・・
Commented by ジャスママ at 2013-03-11 19:38 x
☆ パトリシアよしえさん~ ☆
ホント花子ちゃん、新ちゃんいなくて残念だったーー!
広ーい雪のランで暴走している姿を想像するだけで楽しくなってくる ('◇')ゞ

すぐわかりますよね~  サスケママだって!! ぷぷ
短いリードが苦手らしく、いっつもへっぴり腰でみんなを笑わせてくれるの。。次回絶対見てくださいね。

桃子ちゃん、ワフにも本栖湖にもたっくさん出没してくれるので、お会いすることいっぱいあると思いますよーー♪
たぶん今までもあったことあるファミリーだと思いますww

やっとブログ始動し始めたので来週はいっぱい写真撮ります♪
みんないい顔してほしいなぁ 願い。。。

Commented by サスケ at 2013-03-13 23:47 x
イヤイヤ、誰でもね、こうなっちゃうんだよ...
ギャルル+ショートリード=ヘッピリ
っていう公式があるの知らないのかな〜?

この時は久々にパール&オリーブ母娘に会えて楽しかったね!
桜子ちゃん桃子ちゃんもあいかわらずかわいかった!

えーと。
いつもメンバーの女子、ジャスミンとギャルルは相変わらず
ガラワルで楽しかったじょー!
Commented by HANA at 2013-03-14 11:43 x
ギャルルの引っ張りも、サスケママのへっぴり腰も板についてきたね。他人事に思えて笑えます。でも私&ギャルルも普段は同じように笑われてるのね。う~ん反省して、ギャルル再教育だわ。
Commented by ジャスママ at 2013-03-14 23:13 x
☆ サスケママ~ ☆
誰でもこうはならないよぉ~!!  いや、なるかな。。 
ギャルルに無駄って言葉と諦めって言葉ないのかなーー?
フルチョークにしたら、首が閉まり過ぎて失神しそうで怖いわぁー。
実家にいたマイケルが毎回これで失神して…  最初はなんの病気か???っと思ったら首が閉まり、息が出来ず失神してたって事だったの~  恐ろしやーー。
気を付けてね(笑)

女子ばかりでサスケ、エルの2人は肩身狭かったかな~?
いつでもレディは可愛くパワフルなのであーる ( *´艸`)
Commented by ジャスママ at 2013-03-14 23:15 x
☆ HANAさん~ ☆
そうそ、このコンビが歩いていると目を引くねーー! 
ムービーが楽しいかもww

ギャルルの再教育頑張って~ 陰ながら応援してます ピース
<< 2013 ひな祭り @ Woo... 2013 大九州物産展  >>