2013 デザートビュフェ @ 大宮

梅を堪能した後は、気持ちワクワクのデザートビュフェ (^^♪
デザートメインだから、店内女性がほとんどです、そしてチラホラとカップルがいるかな。。

あー 雰囲気もいいし、スタッフさんの対応もいい。。  早く食したいよぉーー!!
c0134862_1143420.jpg
デザートビュフェといえど、軽食もついてます ww
目の前にあるとついつい食べたくなります。  チーズたっぷりのマカロニグラタンも美味しいww
c0134862_1144872.jpg
今の季節はいちごが旬  いちごを使ったケーキがいっぱい、どれから食べよう ??
c0134862_1143965.jpg
本日の私の一押し、 左側の透明な器に入ったグレープフルーツゼリーと右側の小さな器に入った紅茶のゼリー。
本当に美味しかった。  いくらでも食べれちゃいそうだけど、目移りしちゃってダメダメ(笑)
c0134862_1144428.jpg
温かスイーツはオーダーすると、出来上がり次第、運ばれてきます。  ← 私的には期待はずれーー ザンネン




c0134862_1145360.jpg
ショーケースの中も好きなだけ食べれます、食べた分だけ補充されます、微妙に違うケーキに、あ、あっちが食べたいかも~なんて!
c0134862_1145731.jpg
c0134862_11532.jpg
c0134862_1152027.jpg
クリームブリュレもオーダーしてから焼き色つけてくれます??
c0134862_1153755.jpg
c0134862_1154283.jpg
c0134862_1154865.jpg
c0134862_1155359.jpg
c0134862_1155716.jpg
えっ、まだ食べるのかって~(´艸`*)  さすがにもう限界、  まだまだ食べてみたいケーキもあるけれど、無理。。。
今度はいちごの季節ではなくて、メロンの季節に来たいなぁ~っと思う。
c0134862_11615.jpg
ご馳走様でした♪
次回は庭園を探索したりもしたいな~♪ なんかちょっとリッチな気分に浸れました~。
by olive9926 | 2013-03-01 17:13 | Lunch&Dinner | Comments(6)
Commented by おれ大三郎 at 2013-03-09 21:34 x
見ているだけで楽しい。
でも、おれは食べたい。
食いしん坊万歳!!!
Commented by HANA at 2013-03-10 15:12 x
うらやましい!デザート食べ放題ですか!夢のような時間でしたね。次回は参加したいです。
Commented by ジャスママ at 2013-03-10 23:28 x
☆ おれ大三郎さん~ ☆
見ているだけなんて~  もったいない!!
食べなくっちゃーですよ♪
近ければぜひ~って思うほど、気持ちの良い場所でしたww
味も♪
でも都内や横浜は選び放題だから、もっといいところ満載でしょうね(笑)
でも、目で楽しめ口で味わい、幸せな時間でしたww

来週末もきっと甘いものオンパレードですよ ピース
Commented by ジャスママ at 2013-03-11 00:02 x
☆ HANAさん~ ☆
デザート食べ放題です♪ 
全種類食べられるかと思ったのに…  とても無理だった… ( ゚Д゚)
ロールケーキ類、タルト類は1個も食べずじまい ハハハ
3月19日まではいちごフェアらしいから、6月ぐらいにはメロンかな~なんて淡い期待してます。
平日も、休日も開催されてるよーー  ただお値段に差が…  そんなもんだよね~(笑)
まずは、平日お休みとっていちご狩りいこーーぅ ピース
Commented by サスケ at 2013-03-11 08:56 x
わーーー!!
いーないーな〜。
食べ放題にありがちな雑なケーキが無いね。
どれもこれも美味しそう♪
なんで貸し切り?もしかしてVIP??
こちらのお店のインテリアはどろぼうさんの風呂敷模様なの?
気になるー!行ってみたいな!
Commented by ジャスママ at 2013-03-11 13:47 x
☆ サスケママ~ ☆
私的には雰囲気料も合わせ、また行きたいのよぉ。。
しかーし、パパ…  スイーツだけってのはありえんって頑な (; ・`д・´)
デザートビュフェよりもランチの方が人気あるらしく、予約しないとランチは厳しいらしい。。
時間制限ないとはいえ、ランチ終了時間から、ディナーまでの間の3時間のみなの。サスケママたちとおしゃべりしながら食べたら、全種類制覇できるかな~??  一緒に行ってみたいなーー????
貸切じゃーないよ フフ  帰り際、みんな席を立ったから、誰もいない感じなだけさぁww
んでどうろぼうさんの風呂敷模様っぽいけど、ミドリじゃーありませんよ(笑)  白と黒を基調としたおっしゃれーな感じだったよ。
ショップの人聞いたら、悲しむよぉ~  ど、どろうぼう。。 なんて。。。 
<< 2013 大九州物産展  2013 梅林 @ 大宮第二公園 >>