2013 デザートビュフェ @ 大宮

梅を堪能した後は、気持ちワクワクのデザートビュフェ (^^♪
デザートメインだから、店内女性がほとんどです、そしてチラホラとカップルがいるかな。。

あー 雰囲気もいいし、スタッフさんの対応もいい。。  早く食したいよぉーー!!
2013 デザートビュフェ @ 大宮_c0134862_1143420.jpg
デザートビュフェといえど、軽食もついてます ww
目の前にあるとついつい食べたくなります。  チーズたっぷりのマカロニグラタンも美味しいww
2013 デザートビュフェ @ 大宮_c0134862_1144872.jpg
今の季節はいちごが旬  いちごを使ったケーキがいっぱい、どれから食べよう 🎶
2013 デザートビュフェ @ 大宮_c0134862_1143965.jpg
本日の私の一押し、 左側の透明な器に入ったグレープフルーツゼリーと右側の小さな器に入った紅茶のゼリー。
本当に美味しかった。  いくらでも食べれちゃいそうだけど、目移りしちゃってダメダメ(笑)
2013 デザートビュフェ @ 大宮_c0134862_1144428.jpg
温かスイーツはオーダーすると、出来上がり次第、運ばれてきます。  ← 私的には期待はずれーー ザンネン




2013 デザートビュフェ @ 大宮_c0134862_1145360.jpg
ショーケースの中も好きなだけ食べれます、食べた分だけ補充されます、微妙に違うケーキに、あ、あっちが食べたいかも~なんて!
2013 デザートビュフェ @ 大宮_c0134862_1145731.jpg
2013 デザートビュフェ @ 大宮_c0134862_11532.jpg
2013 デザートビュフェ @ 大宮_c0134862_1152027.jpg
クリームブリュレもオーダーしてから焼き色つけてくれます🎶
2013 デザートビュフェ @ 大宮_c0134862_1153755.jpg
2013 デザートビュフェ @ 大宮_c0134862_1154283.jpg
2013 デザートビュフェ @ 大宮_c0134862_1154865.jpg
2013 デザートビュフェ @ 大宮_c0134862_1155359.jpg
2013 デザートビュフェ @ 大宮_c0134862_1155716.jpg
えっ、まだ食べるのかって~(´艸`*)  さすがにもう限界、  まだまだ食べてみたいケーキもあるけれど、無理。。。
今度はいちごの季節ではなくて、メロンの季節に来たいなぁ~っと思う。
2013 デザートビュフェ @ 大宮_c0134862_11615.jpg
ご馳走様でした♪
次回は庭園を探索したりもしたいな~♪ なんかちょっとリッチな気分に浸れました~。
by olive9926 | 2013-03-01 17:13 | Lunch&Dinner
<< 2013 大九州物産展  2013 梅林 @ 大宮第二公園 >>