2013 暖か日和は~

ここ数日暖かい日が続いているぅ。。 ('◇')ゞ
c0134862_12415097.jpg
白梅はもう満開♪  みつばちさん達が忙しそうにぶんぶん飛び交い、蜜を吸っている。
c0134862_12415644.jpg
そして白梅が満開になった頃やっと開花する我が家の“豊後梅(ぶんごうめ)”  第一号が開花したよ♪
この花は実家から持ってきたから毎年咲くのがとても楽しみ (*'▽')  
地植えにしたら、それなりに大きくなってきたので、場所を植え替えてあげたいんだぁ~本当は…
でも、もし枯らしてしまったらと思うと、まっいっかーっとかれこれ8年の歳月が過ぎて辺鄙なところに植えたままになっているのでした~ エヘ

そして時間の許す限り、庭に出て雑草と闘わなくちゃ…  多分意気込みだけで例年通り断念するんだろうけど~さぁ~ハハハ

オリーブジャスミンも気ままにひたなぼっこしたり、お義母さんが見えるたびにおやつをねだり吠えてみたり~。
c0134862_1242556.jpg
遊びを期待した嬉しそうな顔のオリーブ♪  こんな表情見てると幸せ感じるぅ♥




c0134862_124276.jpg
もってこい遊びしよっかーー ww
c0134862_12421126.jpg
c0134862_1243011.jpg
c0134862_1242172.jpg
途中からおやつに変わっちゃったけど、大満足そう♪  
もっともっとっておやつ催促してるようですが…  昨晩、盗み食いしたの私知ってますよ。。
それもパパ用にとっておいた、コストコのコーンブレット。。
いくつ食べちゃったんでしたっけ??  もうおやつもおしまい!

また明日~ね。  そんな午前中のひと時でした。
by olive9926 | 2013-03-08 10:31 | Olive Garden | Comments(2)
Commented by HANA at 2013-03-11 21:39 x
オリーブ最高にかわいい顔してるね。超ラブリー!
Commented by ジャスママ at 2013-03-14 09:46 x
☆ HANAさん~ ☆
オリーブはひっとりっこ仕様時の方が、可愛い写真撮れるのよぉーー(笑)
ジャスミンが奥ーの方で枝かじってるとかーの時 ( *´艸`)
みんなでいる時もなかなかこんな表情みせないでしょ。
わたしの宝物ww

可愛い言ってくれてありがと(^^♪
<< 2013 クリームブリュレ 2013 J ドッグドッグのような… >>