2013 長距離散歩 @ 安比奈親水公園

パパの会社から自宅まで、のんびりお散歩を兼ねたウオーキングです!
距離は駅2駅分…  しかしながら自転車道と公園を通るため少し遠回りします。
c0134862_0583080.jpg
ノーリードだとやりたい放題のジャスミン、  不思議なことにリードがついているとリードのゆるんだ範囲内だけで満足しているみたい♪
私の歩調に合わせるから、つまらないかな?とも思うけど、リード見せると嬉しそうに飛んでいるからそれはそれ…  ノーリード仕様とリード仕様のオンとオフがジャスミンなりにあるんだろうな~ww
c0134862_0584050.jpg
公園ではボール投げ、モッテコイして遊ぶよ!
c0134862_0584784.jpg
c0134862_05851100.jpg
c0134862_0583568.jpg
今日のお散歩 1万3000歩なり~  時間は公園で遊んだ時間もいれ2時間半…  帰宅できたのはもう真っ暗の19時半でした。
ジャスミンも私も家に着くなり、疲れたーー  腹減ったーー  転がりたい。。
そんな終わり楽しくないお散歩となったのでした!!
by olive9926 | 2013-03-06 19:58 | お出掛け
<< 2013 いちご狩り 2013 J 双子ちゃんの脂肪腫 >>