2013 J 双子ちゃんの脂肪腫

夕方までぽっかり空いた時間、そして暖か日和 !(^^)!
こんな日はお庭の枯草撃退しようー  そうしようー。
オリーブジャスミンをお庭に放牧したまま、キッチンガーデンを綺麗に~  家の裏側を掃いて~
それだけで90㍑のごみ袋2袋満載…  ホント裏が神社だから杉の枯枝半端じゃなく落ちてくるのよぉ~  んで、これって腐葉土にもならないから、ごみで出すか、燃やすかしかない。
今どき庭で直火どこでも禁止…  ってことは、ごみ収集日に出さねばってやつなのよね~!
まぁー ジャスミンがワンワンしたって良い環境って意味では裏が神社でよかったさぁ~!  
でもね。。。毎年枯枝には辟易だよ。
きっと花粉症の人には地獄だね、この環境~(笑)

毎度、片づけた枝をお仕事と称し、散乱させ、ボッキボキに折るのがジャスミンなのだけど、今回は集めた枝葉を入れたごみ袋を咥え、庭を走り回るぅ~。

あーー ぎゃーー、 ぱぴー時代、ジュニア時代にはよーくこんなことして二度手間させた。
懐かしいような、ムカつくような、、   はいはい、遊んでくれって意思表示なのはわかるけど…  やめてくれーー   (; ・`д・´)
c0134862_232007.jpg
オリーブはいつでも私のそばでうろうろ日向ぼっこ、、 若い時だって、そばにいて穴掘りしたり、石を見つけもってこいせがむぐらいの可愛いもの。。
ジャスミンそういう意味で、いつでも大迷惑なことばかりしてくれちゃって、はぁぁーーっとなんどため息をついたことか…  それもジャスミンなんだって今は思うけど、天真爛漫にもほどがあるつうーの。
元気が何より、二度手間も懐かしいって思えるんだから、自分で笑えるわ~ ww

おでこが土埃で茶色いですが、夕方の予約時間ギリギリ…  パッパッっとはたいて病院向かいまーす!!
c0134862_23201351.jpg
オリーブの検査結果を聞くのが第一目的だけれど、ジャスミンの健康診断の予約とふたごちゃんの脂肪腫をとってしまうかの相談。

体重  32.0㎏ … 

近頃、みんなからジャスミンヤバいんじゃなーい、かなりデカくなってるよ~なんて言われたから、やっぱりって結果…(笑)
骨格が大きいから、痩せさせた方がいいとも言われなかったけれど、8歳になり部屋の中では寝てばっかりだから、中年太りになりつつあるのかも。。
いっぱい食べて、いっぱい遊んで、体重維持しよう!!

健康診断の予約(明日7日)をとって…  帰宅…  じゃなく、長ーいお散歩に出発です。
by olive9926 | 2013-03-06 17:19 | Jasmin♪ 病気・怪我
<< 2013 長距離散歩 @ 安比... 2013 甲状腺機能低下症 >>