2013 雪遊び @ サスケ邸

毎年恒例“中村農場”の食べ放題…  
2月いっぱいだから行かなくっちゃーー、食べる前にわんこのガス抜きしなくっちゃーーっとサスケ邸に集合!!
2013 雪遊び @ サスケ邸_c0134862_2211557.jpg
いらっしゃーいっと出迎えてくれたサスケ!
2013 雪遊び @ サスケ邸_c0134862_220522.jpg
挨拶なんてそこそこに、勝手気ままにはしゃぐ3匹  左から エル・ギャルル・ジャスミン
オリーブと私、寒くってなかなか部屋から出たくありません。サスケ邸のぬくぬく薪ストーブから離れたくありませーーん ( *´艸`)
2013 雪遊び @ サスケ邸_c0134862_2203873.jpg
そして披露してくれたのは…  サスケのマイブーム…  遭難ごっこ。。
ついつい年齢を考えると心配になっちゃって、顔を覗くと “えへっ” ってにこやかに笑い動き出すサスケ 🎶
オオカミ少年ならぬ、こちらの態度を喜んでいるような~ アハ
オリーブもそうだけど…  年々知恵がついてきて、知恵比べしているかのよう~  それだけ意志疎通出来てるっては話よね www





2013 雪遊び @ サスケ邸_c0134862_2204450.jpg
ギャルルとジャスミンは相変わらずです。。
それでもギャルルなりにジャスミンには一目置いているらしい~??
ジャスミンに譲っている姿もチラホラ…  ってことは、やっぱり一番のボスはジャスミンかーー(笑)
男の子の方が温和だわーー  ハハハ
2013 雪遊び @ サスケ邸_c0134862_220583.jpg
2013 雪遊び @ サスケ邸_c0134862_221545.jpg
2013 雪遊び @ サスケ邸_c0134862_2211090.jpg
2013 雪遊び @ サスケ邸_c0134862_2212222.jpg
2013 雪遊び @ サスケ邸_c0134862_2212792.jpg
2013 雪遊び @ サスケ邸_c0134862_2213146.jpg
2013 雪遊び @ サスケ邸_c0134862_221364.jpg
2013 雪遊び @ サスケ邸_c0134862_2214118.jpg
たくさん遊んで、サスケに宿題出され~。。
Cafetime過ごした後は…  八ヶ岳アウトレットに
GO!!
今日は寒いね~っと言いながら、ショッピングぅ、そして本日のメインイベント中村農場に向かうのでした~ ('ω')ノ
by olive9926 | 2013-02-24 17:57 | F サスケ・ハヤテ・カムイ
<< 2013 梅林 @ 大宮第二公園 2013 雪遊び @ 女神湖 ... >>