2013 雪遊び @ サスケ邸

毎年恒例“中村農場”の食べ放題…  
2月いっぱいだから行かなくっちゃーー、食べる前にわんこのガス抜きしなくっちゃーーっとサスケ邸に集合!!
c0134862_2211557.jpg
いらっしゃーいっと出迎えてくれたサスケ!
c0134862_220522.jpg
挨拶なんてそこそこに、勝手気ままにはしゃぐ3匹  左から エル・ギャルル・ジャスミン
オリーブと私、寒くってなかなか部屋から出たくありません。サスケ邸のぬくぬく薪ストーブから離れたくありませーーん ( *´艸`)
c0134862_2203873.jpg
そして披露してくれたのは…  サスケのマイブーム…  遭難ごっこ。。
ついつい年齢を考えると心配になっちゃって、顔を覗くと “えへっ” ってにこやかに笑い動き出すサスケ ??
オオカミ少年ならぬ、こちらの態度を喜んでいるような~ アハ
オリーブもそうだけど…  年々知恵がついてきて、知恵比べしているかのよう~  それだけ意志疎通出来てるっては話よね www





c0134862_2204450.jpg
ギャルルとジャスミンは相変わらずです。。
それでもギャルルなりにジャスミンには一目置いているらしい~??
ジャスミンに譲っている姿もチラホラ…  ってことは、やっぱり一番のボスはジャスミンかーー(笑)
男の子の方が温和だわーー  ハハハ
c0134862_220583.jpg
c0134862_221545.jpg
c0134862_2211090.jpg
c0134862_2212222.jpg
c0134862_2212792.jpg
c0134862_2213146.jpg
c0134862_221364.jpg
c0134862_2214118.jpg
たくさん遊んで、サスケに宿題出され~。。
Cafetime過ごした後は…  八ヶ岳アウトレットに
GO!!
今日は寒いね~っと言いながら、ショッピングぅ、そして本日のメインイベント中村農場に向かうのでした~ ('ω')ノ
by olive9926 | 2013-02-24 17:57 | F サスケ・ハヤテ・カムイ | Comments(6)
Commented by HANA at 2013-03-01 00:17 x
大ボスも、裏番長も、組長も、全てジャスミンのあだ名ですな。ギャルルは、まだまだチンピラどまりですな。
Commented by ルルララママ at 2013-03-01 01:19 x
皆本当に楽しそうですね。
サスケも元気そうでなによりです。
それにしても新しいゲームを楽しんでいるサスケの顔は最高!
でも、写真にオリーブの姿が見えませんが?ストーブのそばを離れなかったのかな?
Hanaさんが履いているのは新しいブーツでしょうか?
Commented by ジャスママ at 2013-03-02 09:24 x
☆ HANAさん~ ☆
えぇー!!  全部ジャスミンのあだ名なの~ シクシク
もっとお嬢様らしい、姫とかーー プリンセスとかじゃダメ~?
はい、飼い主が一番その通称名に合わない事知ってます "(-""-)"

ギャルルはチンピラ…  うーん、そうだね、否定できないよ~(笑)
Commented by ジャスママ at 2013-03-02 09:35 x
☆ ルルララココママ~ ☆
はい、みんな楽しんでました♪
サスケも心配事いっぱいで飼い主泣かせですが、遊ぶ時は頑張っちゃうので、一緒にいると病気と共存してるの忘れちゃう時間があるよぉ。
きっと、その分みんなが帰った後とか、次の日にどっと疲れが出てるかもしれないけど、楽しそうなサスケの顔見てるとうれしい ?? ('◇')ゞ ??
でもサスケの新しいゲームには…  惑わされてます (笑)

オリーブだけじゃなく、私も寒くって室内にいること多かったです!
写真もパパが撮ったのが多く、私とオリーブは… ほとんどありませーーん。。。
HANAさんのブーツは…  去年買っていたような…
ブーツの林が出来るぐらいだから、まだまだきっと見たことのないブーツがお目見えすることでしょう~(^^♪

山荘は今頃雪深くなっているかな~??
Commented by サスケ at 2013-03-05 09:38 x
ムフ...♪
このときハヤテはね〜。
ジャスミンに絡んでましたよー!
あと時々エルの背中におんぶ!!
いつも通りね!

まっさら雪だったお庭がみんなの暴走した足跡でボコボコに!
ハヤテが天使になる前はこうだったなぁ。と嬉しくなりました。
家の工事が済んだらまた来てね!!
Commented by ジャスママ at 2013-03-07 21:34 x
☆ サスケママ~ ☆
さすが、ハヤテのママだぁーー!!  しっかり見えてたのね。
次回はじっくり目を凝らすぞお ( `ー´)ノ

まっさら雪もいいけれど、ぼこぼこ庭は、楽しんだ証だもんね、またお邪魔させてもらいに行くよーー!
あ、ハヤテのトイレ、我が物顔で使ってるオリーブ、その匂いに困ってるサスケ…  そんなふたりの顔覗かせてもらおー??
<< 2013 梅林 @ 大宮第二公園 2013 雪遊び @ 女神湖 ... >>