2013 雪遊び @ 女神湖 vor.1 朝散歩

昨日の夜吹雪いていたとは思えないほどの快晴!!
2013 雪遊び @ 女神湖 vor.1 朝散歩_c0134862_183364.jpg
今日の予定は一日雪遊び…  朝の散歩なんていらないぐらい遊ぶつもり~  コテージでのんびりしようと言っていたのに…  こんなお天気見たらお外出ちゃうでしょう~(笑)  そして何かを察したオリーブはパパが寝ている布団に忍び込み隠れるのでした~。  ← こういう時はお散歩行きたくない。 まだ寝ていたいって意思表示なのよね~!
はいはい、お留守番お願いね~。。

松の上に積もった雪がお花が咲いたように見えてきれいww
2013 雪遊び @ 女神湖 vor.1 朝散歩_c0134862_18394.jpg
お宿から湖畔に向けた車の通らない道!  行っておいで~ジャスミン (*'▽')
2013 雪遊び @ 女神湖 vor.1 朝散歩_c0134862_18823.jpg
ゴロゴロして~
2013 雪遊び @ 女神湖 vor.1 朝散歩_c0134862_181637.jpg
お、おかえり…  ジャスミンだと思いたくないんだけど…。




2013 雪遊び @ 女神湖 vor.1 朝散歩_c0134862_182029.jpg
2013 雪遊び @ 女神湖 vor.1 朝散歩_c0134862_182558.jpg
2013 雪遊び @ 女神湖 vor.1 朝散歩_c0134862_184461.jpg
2013 雪遊び @ 女神湖 vor.1 朝散歩_c0134862_184958.jpg
凍った道路に昨晩積もった雪で見た目は最高なんだけど、雪の下は氷…    ちょっと気を抜くとスノーブーツでもすってんころりん ( ゚Д゚)オーバーアクションのジャスミンは方向転換のたびにすってん…(笑)
そうー笑っているわたしも相当滑って転んだわ。。
この写真も私が転んで滑った後なのよ~  雪の下が氷…  わかっているのに転んじゃうーー!
2013 雪遊び @ 女神湖 vor.1 朝散歩_c0134862_185434.jpg
2013 雪遊び @ 女神湖 vor.1 朝散歩_c0134862_185862.jpg
2013 雪遊び @ 女神湖 vor.1 朝散歩_c0134862_19337.jpg
気が付けば、1時間以上ものんびり散歩していたらしい~ ww
楽しいとついつい時間忘れちゃうけど…  身体はしっかり疲れている ('ω')ノ
2013 雪遊び @ 女神湖 vor.1 朝散歩_c0134862_19750.jpg
コテージに戻ったらジャスミン日向ぼっこしてお昼寝始めちゃった~ ハハハ
お昼の部も…  夜の部も遊ぶんだよ~  わかってるぅ??
2013 雪遊び @ 女神湖 vor.1 朝散歩_c0134862_191227.jpg
さっきは行かないって意思表示してたのに、目覚めたら遊びに行きたいっと…  はいはい、オリーブの場合しっかり防寒対策と雪玉対策して昼の部に備えようねー。
by olive9926 | 2013-02-23 10:07 | Snow Plays
<< 2013 雪遊び @ 女神湖 ... 2013 蓼科… >>