2013 蓼科…

昨日思い立って、サスケ家から毎年頂いている、宿泊費無料ーーのありがたーいチケットでお宿をとりました(^^♪    いつもありがとう~ ワクワク

んとーー前回来たのはいつだったっけ?? 3年ぐらい前だったかな~??
あー記憶が… 汗、汗、、
蓼科といえば…  我が家から中央道に乗って、サスケ家をとおり越えるか~ 諏訪インターで行くっていうのが定番なんだけど。 同じ蓼科とはいえ、女神湖周辺となると関越道・上信越道を使い、佐久インターで降りたほうがいいとナビは言っている。。
うーーん??  夕食までにチェックイン出来ればいいか~って感じだったので、ナビの言う通りーに車を走らせます!
インター降りるとふつーな感じ。。  スキー場が近いせいもあり、スポーツ用品店多々あり…。
つい寄り道して買い物三昧しちゃったら、レストランの食事の時間ギリギリ…。  暗闇の中慌ててチェックイン。バタバタです。 
2013 蓼科…_c0134862_038432.jpg
雪の為、車を止める駐車場が狭い…  さらに一歩間違えば、転落ーー  恐ろしいよぉ。 やっぱり早い時間にチェックインしなきゃダメだね、雪のときの教訓です。

さー予約時間になっちゃう~  レストランに向かいます !(^^)!
2013 蓼科…_c0134862_0385142.jpg
2013 蓼科…_c0134862_0385887.jpg
前菜から始まり~ ゆったりとしたディナーを頂きました!

窓の景色が雪模様になり、吹雪はじめ…  食後の温泉タイムは、顔が凍るほどの露天風呂。。
思い出したーー ピカ
サスケ家とお泊りした時も吹雪いていたんだった。。  明日に備えしっかり寝よーっと!!
by olive9926 | 2013-02-22 23:37 | Lunch&Dinner
<< 2013 雪遊び @ 女神湖 ... 2013 かき小屋 @ 八景島... >>