2013 雪遊び @ 女神湖 vor.2 新雪

お正月にサスケ家から教えてもらった雪遊び場所 ??
すっかり大好きな場所となりました!!  車を止め…  あれ道が無い…  そうです、雪深くなりすぎて道が無くなってしまっていたのですぅ。。
c0134862_22203517.jpg

ぐるーりと遠回りして、おおおぉーー やっぱりここ最高!!!
オリーブご機嫌にスタスタ進みます (^^♪
耳が聞こえないので思うように行動してます。
ジャスミンは待てのコマンドで… 我慢してますが…  オリーブ姉ちゃんに追いつきたい一心でジタジタ(笑)
c0134862_2234028.jpg
ノーリードになったジャスミン…  弾けすぎてこれです(笑)
ちょうど遊びに来ていたコーギーちゃんとも仲良く遊べたねww
c0134862_22131834.jpg
c0134862_224222.jpg
し、真剣顔が笑えるんだけど…
c0134862_2234611.jpg





c0134862_2235285.jpg
オリーブも頑張ります!本日も元気印 ('◇')ゞ  新雪苦労しながら進みます!
いくら体重が軽いといっても大変そう~  体重の重いジャスミンは…
そうです、とてつもなくハードらしく、ひとはしゃぎした後は、一度通った道を暴走してました。
で、さらに体重の重い私たちは、えっちらおっちら  ふぅー  足の付け根股関節痛いです。。
絶対明日筋肉痛だわーー! ヤバイヤバイ
c0134862_224932.jpg
ひと遊び~  ふた遊び~! オリーブ、楽しくない顔になってきました。  そろそろオリーブだけ終わりにしましょうか?
来た道をのんびりオリーブとふたり、車に戻ります。そして着替えをして~ baws脱いで~ ふかふか羽毛布団に包まってお留守番。。
もうひと遊び行ってきまーす!
c0134862_224450.jpg
c0134862_2235934.jpg
c0134862_2241688.jpg
さすがのジャスミンもヘロヘロ…  もちろん私たちも… ここはスノーシューないとキツイ!
深いところは太ももの付け根までの深さがあり、前に進むのも戻るのもたいへーーん、  お正月に遊んだ奥へなんて行くこと不可能 (*´Д`)
手前だけで精いっぱいでしたよ。
今シーズン、もう一度ぐらい遊べるといいな~。
by olive9926 | 2013-02-23 11:56 | Snow Plays
<< 2013 雪遊び @ 女神湖 ... 2013 雪遊び @ 女神湖 ... >>