2013 散歩風景 @ 安比奈親水公園

お散歩と言えば夜…  のジャスミンと私のコンビ!
c0134862_2451545.jpg
c0134862_2452031.jpg
お空の青い時間は気持ちいいね~  ('◇')ゞ
by olive9926 | 2013-02-20 17:43 | お出掛け | Comments(2)
Commented by HANA at 2013-02-27 09:40 x
ジャスミンひとりで広場を占領してる!贅沢なお散歩だね。今度、ご一緒させてね。byギャルル
Commented by ジャスママ at 2013-02-27 11:02 x
☆ HANAさん~ ☆
勘違い、勘違い、、  この公園は入間川に沿って細長く広ーいので、たくさんのわんこがわんさかいるんだよーー!!
ドッグランもあるんだけど、大半の人は芝生でノーリードで遊んでます。 アハ
オリーブの一番大好きな公園 (*‘∀‘)
うん、いいところだから一緒にいこーーー!
ただし、エルは入間川入っちゃうだろうな~(笑)
ジャスミンも小さい頃は、しょっちゅう勝手に入水しちゃうから、この公園にはあまり来なかったかも…  入間川ちょいと臭いのよ…  川は高麗川の方がおすすめ!
<< 2013 かき小屋 @ 八景島... 2013 Jasminへプレゼ... >>