2013 冬のプールはフラットいっぱい  @ Woof

オリーブの誕生日月ってことで優待葉書が来たよ。。  
お正月の年賀状も2ケタ当たってたしぃー(300円分のチケット)、携帯メールの合言葉にぃーーっと、なんだか盛りだくさん!!のサービス
c0134862_1261915.jpg
寒さよりも遊びが優先なフラット達と違い、いちおー年齢も考えばっちり防寒対策OKよーん。  ダブルフルの中にも水着を着て蒸れたら暖かいだろうなぁ~という親心(笑)
12月のジャスミンのお誕生月に合った、写真サービス無くなってしまっていたので(宿泊者あり・日帰り利用無し)…自分のコンデジでパシャ!!  あらあら、可愛いお顔だこと (*‘∀‘)
遊ぶ気いっぱいありそうね~ww
c0134862_1263165.jpg
写真撮影の代わりにバースディカードを頂きました。。ケーキサービスもちっちゃーー!
以前がご馳走過ぎたから、ありがたいサービスなのに…  もっとと思ってしまうおばちゃん入ってしまっているわたしぃ  ヤバいわ。。
c0134862_1262565.jpg
11日はワンワンの日なんだってーー、週末しか来れないから偶然頂いた感じ、うれしいなぁ。。
喜んだり不満言ったり忙しいな~わたし。
c0134862_126940.jpg
わんこにそんなこと関係ないもんね~ まず雪遊び~!  ギャルルめちゃめちゃ元気ちゃん♪
c0134862_1261492.jpg
c0134862_1254232.jpg
プールは黒い子ばっかり~ (笑)  ラブとか~  フラット~  そして黒い(笑)
わかっちゃいるけど逞しいんだろうな~  黒い子って…  飼い主も逞しくなってくるもんだー (*‘∀‘)
みんなで楽しくあそぼうー。
c0134862_1253587.jpg
お水ダイスキ ダンシ サスケくん~!  来月14歳を迎えるはずの年齢不詳ダンシ…   
飼い主強制休憩させないといつまでもプールに入ってしまうサスケ。
オリーブと一緒に食べ物に目がありません、この食欲が若くられる秘訣です。  ← ウソです  
c0134862_1274275.jpg
こちらも水キチ エル!
どれほど長く水の中にいられるのかを飼い主と闘うエル。。
黒い毛があってわからないけど、きっとふやけてるんじゃないかと確信してるう(笑)
c0134862_1255410.jpg
ジャスミンもマイペースに遊びます♪
c0134862_126025.jpg
たっぷり遊んだあとは、シャンプーしたり、ドライヤーかけたりっとお手入れモード!
疲れたわんこ達の聞き分けのいいこと~♪
人の少ない冬のWoof、フラットちゃんたちに居心地いいねーー  来月もまた来よう ピース
by olive9926 | 2013-02-11 17:21 | Friend | Comments(8)
Commented by shio-chan at 2013-02-26 18:15 x
フラットにとっては、冬のWoofは最高ですね~
雪遊びもできてプールもあって、行きたいなぁ~Woofに~

サクケ君は14歳になるのですか?
長生きフラットさん、あやかりたいです。
Commented by パトリシアよしえ at 2013-02-26 22:06 x
Woof行きたかったな・・・
みんな楽しそうだね!
黒い子たちはプール大好きだもんね~

この次の次は、一緒に行かれる予定です!よろしくね❤
エル君に負けないくらい水キチの花子と新ノ介ですよ!
はしゃぎ過ぎてゲーしちゃうんだから・・・

Commented by ジャスママ at 2013-02-27 01:53 x
☆ shio-chanさん~ ☆
そうですね~  1年中遊んでいたいフラットちゃんたちにはうれしくてありがたい施設です!
日本中あちこちにあればいいと思うけれど…  そう簡単にあれだけの施設を維持するのは大変でしょう。。   無くならないでほしいです。
南下した際にはWoof行かなくちゃーですよww

そう、momoちゃんTARHOくんが昨年食べたお食事サービス無くなっちゃったんでしょ~  残念でしょーー 代わりに7センチ角ぐらいのチーズケーキになってました。 
 楽しみが一つ減りました ( `ー´)ノ

サスケは3月半ばで14歳です♪
お里も一緒なのでフラットというだけでなく、サスケが頑張れるとわがコも頑張れるような気がしちゃって~ 応援しちゃってます。
本当にあやかりたいですよね~!!
momoちゃんTARHOくんも元気に長生き目指そうーー ピース
Commented by ジャスママ at 2013-02-27 01:58 x
☆ パトリシアよしえさん~ ☆
Woof… タイミング悪く、次回もご一緒出来ないけれど、その次は~会えそうですね!
新ちゃんの華麗なる飛び込みムービーで追いかけなくっちゃww

花ちゃん新ノ介くん、はしゃぎ過ぎてゲーしちゃうの??
それぐらい水遊びが好きって事なのね~!  
雪もたくさん積もっている中走らせたいなーー  タノシミ
Commented by HANA at 2013-02-27 09:36 x
オリーブの記念撮影の顔、超かわいいじゃん!さすが飼い主の愛が伝わるわ。カメラ目線の先には、おやつがあったのかな?
Commented by ジャスママ at 2013-02-27 10:49 x
☆ HANAさん~ ☆
そうなのよー♪  ご機嫌だとこんなにプリティな表情が見れるのよん♥
当たり~ おやつありです(笑)
エルもギャルルもたまには雛壇いかがーー? 
 お内裏様とお雛様になるじゃーーん。
Commented by モモ at 2013-03-04 05:58 x
大きい子達にまじってオリーブちゃんいっぱい遊べたですね♪
オリーブちゃん可愛過ぎる〜お顔がと〜てもお若いわ(^^)
Commented by ジャスママ at 2013-03-06 01:24 x
☆ モモさん~ ☆
大きいコたちのエネルギーには到底適いませんが…(笑) オリーブのペースで楽しんでます(^^♪
お薬のおかげで本当に元気元気、夜になると散歩行く行くーーっとジャスミンのリードに興奮してます。 そして仕方ないので散歩へ…。
あまりの元気さに、こちらが振り回されてます ハハハ。
うれしい悲鳴です。。

可愛いって言ってくれてありがとう~  ブサ顔もたくさんあるのだけれど…  私的にNGなので、ブログにはできるだけ可愛く、若い顔を載せてまーす??
娘ちゃんも、可愛いですよ~ ww
<< 2013 Jasminへプレゼ... 2013 快気祝いとお誕生日祝い >>