2013 快気祝いとお誕生日祝い

イタタの歯の入院治療を終えた“新ノ介くん”の快気祝いと14歳を迎えた“Olive”誕生日会に集まったよーー!

場所は     HANA HOUSE

メンバーは、 花子ちゃん、新ノ介くん
         エル、ギャルル
         ルルちゃん、ララちゃん、ココちゃん
         サスケ、天使のハヤテ
         主役のオリーブ  ジャスミン今日はちょっとJOSHでお昼寝してもらいました ゴメンヨ

大型犬がたくさんいるPatty~  手作りケーキも巨大です(笑)
た、たぶん、オリーブの体重よりも重いずっしりうまうまの詰まった愛情たっぷりケーキです (^^♪
c0134862_13563874.jpg
胃腸はちっとも弱っていないけれど…  のど越しがね、、 のどが年齢とともに固くなり老化現象が顕著なオリーブのために…  いやいやみんなのために~ww  あずきもカボチャもやわらかーい! カボチャなんてミキサーでガガーーっとね。
c0134862_13565539.jpg
こちらも身体にはいいけど、消化にはね…  消化機能に負担がかからないようにと固いお野菜はしっかり圧力鍋で形は残っているけど、柔らかに作ってあるゼリーケーキ。 もちろん、肉食獣のオリーブのために肉汁で制作された愛情たっぷり~  どうやら、5時間かかったらしい~ フフ  ありがとう(^^♪

オリーブに対して依存度の高いわたし、こんな気遣いにもうれしくって~  その時ちゃんとお礼言えたかな?
本当にありがとう~  そしてたくさんのプレゼントうれしかった (*'▽')
ジャスミンを通して知り合えた友人、身体のちいちゃな鞄の中大好きなオリーブはおまけっぽかったもんね。
本犬オリーブも社会性がないから、犬も人も嫌い…
それでも一緒にいる時間が長くなるにつれ、気も許し、ボーちゃんコリーさんやサスケママの布団に忍び込み熟睡しちゃったりね。  ← 小型犬を踏みつぶしちゃいけないと寝た気がしなかったらしいけど…(笑)
HANAさんには餌付けされちゃって大好きな人に昇格だし~。
まだまだ花子ちゃん新ノ介くんのパパママに甘えること出来ないけど、きっとそのうち存在感アピールすると思います~   気長によろしくです!!


んで、歯の治療を頑張り退院した新ちゃん()のお祝い、快気祝い♪  固いボール遊びも食べ物も当分禁止だけど、こうしてにこやかな顔が見れみんなと遊べるのが一番の幸せだよね ピース
c0134862_13572386.jpg
みんなで切り分け食べよう♪ ね♪
c0134862_14462921.jpg
c0134862_1446561.jpg

一日笑ってしゃべって楽しい時間ありがとうございました!!
by olive9926 | 2013-02-10 20:45 | Friend
<< 2013 冬のプールはフラット... 2013 放置しすぎたわ。。 >>