2012 秩父の夜祭り

冬の風物詩、 “秩父の夜祭り”
c0134862_16482341.jpg
c0134862_16483346.jpg
久々の人混み…  かなり疲れちゃったよ~!
それでも夜空大きい花火の舞と屋台の食べ物にご機嫌だったのでしたww
by olive9926 | 2012-12-03 23:47 | 史跡・観光 | Comments(2)
Commented by サスケ at 2013-01-29 09:33 x
男達カックイー!
おまつりは元気がもらえてイイネ。
高く掲げてるチョウチンはよっぽど大事なものなんだね。
ビッ..ビニールがかけてある〜!
Commented by ジャスママ at 2013-02-13 21:58 x
☆ サスケママ~ ☆
あ~ よく気づきましたね(笑)
んで、コメントありがと。。
すっかりブログから遠ざかっちゃって写真まで取らなくなってきている今日この頃…。
わがコの成長記録もうちょっと頑張らねば… かな。。

お祭りと花火はやめられないのよ~  私!!
この日はね、雨予報で運よく秩父はのがれたんだけど、雨予防だったみたいよ。
帰宅途中からワイパー必要なぐらい雨が降ってきたので。
お祭り最後まで見れてラッキーだったわ ww
<< 2012 年末は忙しい。。 2013 赤福 >>