2012 8th Happy Birthday~ Jasmin♪

昨年の入院騒動もいつのことだったか忘れてしまうほど日常になった今日この頃。。。
気が付けば、誕生日を迎え、8歳になりました (^◇^)
年末の慌ただしい時期に誕生会っていっても、いつもバッタバタ。
今日も夕方モース兄ぃと一緒にお祝い出来るかな~なんて淡い期待も流れ、お祝いだけ貰っちゃったねww後日ゆっくりまた遊ぼうね♪
そして夜もおそーく、、  やっと好物にありつけたジャスミン、鳥の丸焼き1匹だよ、撮影したらガブリしようね 、さぁモデルさんガンバロ!!
c0134862_03740100.jpg
c0134862_0374850.jpg
あらあら、やっぱりお肉からがっつくのね(笑)

そして冬至といえば、ゆず風呂…
今年ゆず買ってくるの忘れたーーー (ー_ー)!!
みかん風呂でごまかしちゃえ フフ

オリーブもジャスミンも入ろうね。   そんなお誕生日でした。
by olive9926 | 2012-12-21 00:00 | Birthday~♫ | Comments(16)
Commented by kenchan亭 at 2012-12-22 14:03 x
ジャスミン、誕生日おめでと~う!
お会いした頃を思い出しています。
その頃と比べると、最近はグンとおしとやかになったようですね。
これからも元気でね。

それにしても鳥の丸焼き1匹とはすごい!!
我が家では考えられません。
羽の襟巻きをした、ご令嬢ジャスミン。
ステキ!素敵!
Commented by shio-chan at 2012-12-23 18:02 x
ジャスミン~、8歳のお誕生日、おめでとう~
健やかに、楽しみながら、ゆっくりと歳を重ねましょう。
また一緒に遊ぶ日を楽しみにしています~
 
Commented by HANA at 2012-12-25 09:32 x
ジャスミンあねさん、羽飾りが極道の妻みたいにお似合いで、凄味さえ感じますわ!ギャルルは、舎弟として一生ついていきます!
Commented by サスケ at 2012-12-25 10:12 x
いつのまにか8歳!!
フツー年齢とともに落ち着いていくもんだけど....?
年々パワーアップしてます♪
いぃよいぃよ。元気ならオッケーだよ!
↑↑↑おしとやか。。って言葉はほど遠いけど
みんな「親分!」って慕ってるよ〜
お誕生日おめでとう!!
これからもよろしくねー♪
Commented by ジャスママ at 2012-12-25 15:58 x
☆ kenchan亭さん~ ☆
ご無沙汰してます♪  
あのパピーだったジャスミンとの生活も約8年…。
犬どっぷり生活になってしまって8年というところでしょうか~(笑)

大型犬を飼った事で制限もたくさん増えたけれど、ジャスミンを通して知り合った方々との出会いには本当に感謝。。

体力が無くなった分、気の強さも顕著でぇー  もう少し頑張らねば、レディにはならないようです ハハハ

お肉食べていいと言われ、咥えてみたものの~ どうしていいかわからず、挙動不審だったので骨を取り、食べやすい大きさに裂きわけウマウマしましたょ~。   時折なのでとても嬉しそうでしたww
Commented by ジャスママ at 2012-12-25 16:26 x
☆ shio-chanさん~ ☆
ずーーっと休止中だったブログに気付いてくれてありがとうございます♪
そして、ジャスミンにお祝いの言葉嬉しかったです (*^^)v
年を重ね、シニアの域に入ったジャスミン、体力は無くなったものの~乱暴さ加減も暴れっぷりも相変わらずです アハ

同級生のmomoちゃんもシニアにはいっちゃった、お互い健康に気をつけ楽しい時間をいっぱぃ作ってあげたいですねーー。
来年も南下してくれる日を楽しみにしてますぅ。。
Commented by ジャスママ at 2012-12-25 17:04 x
☆ HANAさん~ ☆
ジャスミンをいつもたくさん可愛がってくれてありがとう~!
そして不思議なぐらい、ジャスミンの事を好き好きしてくれるギャルル。。  変な関係だわぁ~。

ん、ジャスミン極妻ですか、、  \(゜ロ\)(/ロ゜)/
いえいえ、レディ目指しこれからもマイシンしていくはずぅ ww
Commented by ジャスママ at 2012-12-25 17:14 x
☆ サスケママ~ ☆
えっと~  まだまだお淑やかなレディ目指してますよぉ~  ジャスミン!!
いつも今が折り返し地点と思い、元気に暮らすのが目標なんだぁ~。
ヒトみしりのジャスミンが朝一番はサスケママと寝るって決めているみたいなので、ジャスミンにお付き合いしてあげてね♪
こちらこそ、よろしくだよ!!
Commented by パトリシアよしえ at 2012-12-25 21:32 x
Happay Birthday Jasmin♥

あたし8才!ですよね~
ホントに素敵な羽飾りだこと❤
ギャルルに引き続いて花子も舎弟にお願いします~
これからもいろんなことを教えてね!
新ノ介のこともよろしくね!
Commented by ジャスママ at 2012-12-26 21:48 x
☆ パトリシアよしえさま~ ☆
ジャスミンにお誕生日祝いありがとうございました♪
年末のこの時期、ついつい忘れがちなんだけど、今年は盛大に祝ってもらえ嬉しかったww
ギャルルは…   花子ちゃんはまだまだ成長途中!
今のままでも大丈夫だけど、こわーい女に囲まれ、反面教師にしてね――!  それが願いよ♪
これからもいっぱい楽しい事、一緒にしようね、花子ちゃん、新ノ助くん (^◇^)
Commented by dukemama at 2012-12-27 17:52 x
ジャスミンお誕生日おめでとう!

もう8才なの!? とても8才には見えない身のこなしですよね。
いつまでも元気にハチャメチャのままでいてください。

トリの丸焼きだなんてゴージャス〜 v(^〜^)v

Commented at 2012-12-28 20:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ジャスママ at 2012-12-28 23:18 x
☆ dukemamaさん~ ☆
おめでとうをありがとうございます!
今のまま時が止まってほしい。。。   
みんなシニアの域に入っちゃったけど‥  ジャスミンらしくいてほしいな。。
Commented by ジャスママ at 2012-12-28 23:20 x
☆ 鍵コメさん~ ☆
了解です♪  皆さんに伝書鳩のようにPass教えちゃいまーす ピース
Commented by モモ at 2013-01-07 08:36 x
明けましておめでとうです(^^)
    &
ジャスミンちゃんお誕生日おめでとう♪
ピンクがよく似合うお嬢さんだわ♡
手作りのごちそうが美味しそうでおよだ状態です♪

Commented by ジャスママ at 2013-01-15 11:39 x
☆ モモさんーー ☆
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます(^^♪
秋ごろから生活態度を改めようとしたら日常生活にしわ寄せが…笑
毎日時間が足りないと騒いでますう。
今年の抱負は“時間をうまく使うーー”です。
今年もよろしくお願いします。。。

ジャスミンにお祝いの言葉ありがとうございます♪
来月はオリーブも14歳のスーパーシニアを何とか迎えられそうです。
四季折々、毎年毎年、心配と喜びを繰り返しながら年を重ねてます ピース
モモちゃんも一緒にシニアライフ満喫していこうねーーー  !(^^)!
<< 2012 会いたい! 2012 冬TABI 雪景色 ... >>