2012 冬TABI 雪景色 @ 福島 大内宿

雪の『大内宿 行ってみたかったんだぁーー!
c0134862_2118097.jpg
c0134862_2118753.jpg
c0134862_21181369.jpg





c0134862_2118192.jpg
c0134862_21182879.jpg
c0134862_21183680.jpg
c0134862_21185196.jpg
想像していたよりも、とても小さな宿場町。
ゆっくり歩き堪能できました♪
by olive9926 | 2012-12-14 13:47 | 史跡・観光 | Comments(2)
Commented by モモ at 2013-03-12 13:07 x
日本の風景!って感じでとっても素敵な所ですね♩
干し柿実家で今年から作り出したそうだから私もチャレンジしてみようかな♩
Commented by ジャスママ at 2013-03-14 21:59 x
☆ モモさん~ ☆
青い空、雪、茅葺屋根っと日本の風景そのまんま。 いいところでした!
観光地化されているのでお土産物屋さん、食事処、おトイレと不便なくペットは禁止ですが宿泊施設もありました。
お食事はどんなのが出るんでしょうね~  気になるぅ。
柿そのまま食べるのも大好きですが、干し柿もまた別物~♪
寒いところで作る干し柿は本当に美味しいww
ぜひぜひモモさんも作ってみてくださーい。 私は食べる法専門ですが… (笑) 
<< 2012 8th Happy ... 2012 冬TABI 雪景色 ... >>