2012 冬TABI 雪景色 @ 栃木 那須高原 

朝のお散歩~♪  
c0134862_2046111.jpg
数日前の寒波のおかげで、残り雪いっぱーい (^◇^)
さすがに埼玉よりもグーンと冷え込み寒い。。
オリーブは、相変わらず散歩行かないって拒否してパパの布団へ~。  んじゃーお留守番よろしく!!
ジャスミンとふたり散歩しゅっぱーつ♪
c0134862_20455520.jpg
初めての場所だけど、ひとも車も来なーい!  
ラッキー、ジャスミンご機嫌に弾けてます♪
c0134862_2046674.jpg
c0134862_20461358.jpg
め、目を疑う建造物発見…
 黄金の巨大神像 っていうらしい。。 高さも30㍍もあるんだって。。  
金色っていうより、黄土色… あ、言っちゃった(笑)
c0134862_20462069.jpg
朝早いからまだ営業時間前…  外からどうなっているのかいっぱい覗いちゃった~ハハハ
ジャスミンは…  ぜーんぜん興味なし…
今シーズン初の雪だからキョロキョロ挙動不審の私の周りを楽しそうに爆走して遊んでました。
c0134862_20462576.jpg
寒さにも慣れ、お天気のよさに気を良くした私~  もう少しお散歩続行!
またまた遠目からも確認できる緑の… 「みろく大観音」 
c0134862_20463181.jpg
c0134862_20463793.jpg
c0134862_20464362.jpg
c0134862_20465098.jpg
今日いち日、お天気よさそうね♪  山々を眺めながら、不思議な建造物2つも見ちゃって、朝の散歩終了!

それにしても那須高原の人たち、デカいものが好きなんだろうか?
観光目的か…  どうでもいいことを悩んだ私です。

お宿に戻ると、まだパパとオリーブ寝てるしぃーー。。 
起きてーー  朝ごはんの時間終わっちゃうよー私だけ食べちゃうよ、いいの~。
この合言葉に、反応してパパもオリーブも起きました(笑)

朝食をとり、エネルギーチャージされたオリーブ…  今更ながら、散歩行きたいって。。
まったくもう~!!
はいはい、んじゃーこんどはオリーブ仕様で近場行ってきますか。。
c0134862_20465685.jpg
c0134862_2047468.jpg
c0134862_2047112.jpg
満足したかな、、、
福島まで車走らせまーす。
  
by olive9926 | 2012-12-14 08:38 | 史跡・観光
<< 2012 冬TABI 雪景色 ... 2012 冬TABI おやすみ... >>