2012 ナポリのかまど

今シーズン、“たくさん雪遊びしようね――!!” が合言葉になっている今日この頃。。。
モース兄ぃの通院日に便乗してランチしてきました ww

  “ナポリのかまど” 
お昼時はね、結構混んでるんですよの~  そんなもんだから、待っている場所で紅茶やピザ配ってくれたり女ごごろつかんでいるのよね~  リーズナブルだしぃ。。  廻り見渡すと、女性のグループばかり (笑)
まーねー 私たちもその一組なんですが… ( *´艸`) 
c0134862_2337373.jpg
c0134862_23262919.jpg
c0134862_23261693.jpg
12月なのでクリスマスツリーも鎮座してました。
c0134862_234019.jpg

めったに来ない所沢~ もーままに天然酵母のパン屋さんも連れて行ってもらったよ!
パパがパン好きだから、いっぱいGetしてきた。  よいお店教えてもらった、所沢通るときは寄り道しちゃおーー。
by olive9926 | 2012-12-13 14:38 | Lunch&Dinner | Comments(0)
<< 2012 蔵鋤 本店 @ 那須 2012 ごちそうお弁当♪ >>