2012 水の少ない渓谷… モスミン出没

先週…  私の勘違いで、途中まで向かったのにUターンしてキャンセルとなってしまった水遊び~♪
あの日はモース君もジャスミンも車に乗って~  ドライブして帰ってきて 終

そんなわけでリベンジしてきたーー (*^^)v
c0134862_20324376.jpg
c0134862_2033495.jpg
c0134862_20311828.jpg
c0134862_20312631.jpg
c0134862_20334811.jpg
足を滑らせ頭まで水をかぶっちゃったり~  落ちたの私ね \(゜ロ\)(/ロ゜)/  
脱げた靴が川にプカプカ浮かぶ中、モース君ジャスミンに取ってこ―いって叫ぶ中知らん顔のモスミンに呆れる私達がいたり~。。

楽しい時間過ごせました♪

新たに、レトロな水出し珈琲の飲めるお店見つけたり、古民家風なうどん屋…  こちらは次回にリベンジとかたく誓い…  わんこと一緒に食べれるうどん屋に向かうのでした~ww
by olive9926 | 2012-09-12 14:28 | F morse・ムー | Comments(6)
Commented by サスケ at 2012-09-15 10:20 x
いいところだねー!モスミン地方??
これでも水が少ないの?
十分泳げる深さがあるのに。
そっちはまだまだ夏だから気持ち良さそうだねー
靴脱いで頭まで水かぶったの、わざとなんじゃなーい?
Commented by dukemama at 2012-09-17 23:22 x
アクシデントがあると思い出深くなるよね!

これで水が少ないなんて!? イイ所だね〜♪
水はやっぱり冷たいのかな?dukeパパは行けるかな〜??

レトロなお茶屋さんに古民家風うどん屋さん、気になります(・・!)
Commented by wagonnnrguy at 2012-09-18 20:36 x
面白そーな秘境!!!
このコンビは探検隊だねっ。
そのうち新種の動物でも発見しそう!
Commented by ジャスママ at 2012-09-21 10:54 x
☆ サスケママ~ ☆
モスミン地方、日常遊び回るにはいいところよん♪
プールも渓谷も川も最上級じゃーないけど、ちょっと行こうかー、 ゴメン急な用事で早く帰りたいなどなど、臨機応変にこたえられるほどの近場… (笑)

ジャスミンが泳いでいる所は、人間が岩場から飛び込んで遊べる場所なんだぁー!
この日も若者わらわらとジャスミンと取り合い…  人数に負け、スゴスゴ退去して来たよーー  あ、わたし達のお腹も減ってたしね~ww
水は豊富な方がいい、 どしゃ降りで一度、川の底面を根こそぎ洗い流してくれると、ヌルヌル感もなく透明な渓谷らしくなるんだー。
この日はちょっぴりヌルってしてた。

埼玉の夏はまだ続いているから、水着持って岩から飛び込みしたいんだけど、時間が取れない (+o+)
もう少し水遊び頑張るぞぉー。

Commented by ジャスママ at 2012-09-21 11:19 x
☆ dukemamaさん~ ☆
アクシデント…  いっつもだから、頭の記憶媒体が悲鳴上げてます~アハ
たまたま写真の場所は岩場から飛び込んで遊ぶプールみたいなところなんだけど、そのほかは全体的に川の流れがゆるやかで、川幅もせまくなっていた。。
多い日は、川の片側歩けないのに、今回は右に左に、ズボンをまくる程度で縦横無尽歩けたもん、かなり少なかったって事だと思う♪
そして場所は埼玉ですもん、涼しい渓谷といっても陣馬の滝のような冷たさも綺麗さもありません(笑)
dukeパパでも問題ありませんよ~  夏は、子供から大人まで入水して浮輪などで遊んでますから ww
来週また出没予定、レトロな水出しコーヒーとうどん食してきまーす ピース
是非来年の夏は、出没してみてくださいましーー  (*^^)v
Commented by ジャスママ at 2012-09-21 11:26 x
☆ wagonnnrguyさん~ ☆
秘境… っとまではいかないけれど、車も停められ、近くに公共のおトイレもあるので、女性にはありがた―い場所!
こういう場所は、モース家から100%伝授されてます。
本当にモース家も含め、みんな上手に見つけて来るもんだーーっと感心しきり… ハハ
ジャスミンのような野生児でも両側崖のようになっているので、
逃走経路は川の流れに沿った前後のみ~  気楽に、そして安心して遊べます!

今日あたりから涼しくなり始めちゃいましたね!
来シーズンはぜひ出没してみてください!  水着持参で、わんこと一緒に飛び込みスポットで楽しみましょ ピース
<< 2012 なにが出来るんだぁ?? 2012 心配事はPattyで... >>