2012 心配事はPattyで乗り切ろう~♪

人間もわんこも、月日、年月と共に、愛情も心配ごとも病気も増える。
いつも遊んでいる8匹のわんこ達~  8匹もいれば、いつでも喜びもあり~  心配ごとにも悩まされたりする。
そして心配ごとで滅入ってしまっている飼い主をみていると、わんこもそれに同調してしまうらしい。
私達みんな、 お医者様でもなんでもない、ただただわんこを愛してやまないだけ、、、
怪我や病気を治す事は出来ない。
それでも、情報を交換したり、悩みを共有する事で、安心感が生まれる様な気がする。
良い仲間に恵まれたと本当に思う (^-^)

今回もそんな思いを抱えながら集まったよ!!
c0134862_1373618.jpg
気温は暑い、蜂もいれば、まだ蚊も存在している~。
風が吹けば、気持ちの良い気候の中、HANA山荘にてLunchPattyだよ ❤
c0134862_1371175.jpg
部屋に入った途端~  誘惑の匂いが~♪   わんこも~♪
c0134862_137167.jpg

人間も~♪



c0134862_1365679.jpg
ふふ、切り分けている間、おこぼれが貰えるんじゃないかと期待いっぱいのわんこ達~!
c0134862_1372280.jpg
ちびっこたちは、テーブルの上の食べ物をチェックチェック~。
c0134862_137395.jpg
心地よい風が流れるお庭でわんこを放牧したまま過ごす時間、至福の時です♪
c0134862_137293.jpg
本日のメインは~♪
今年の夏たくさん作ってもらいました~  美味しかった!!  ごちそうさま♪
c0134862_1375466.jpg
続いて登場しますのは~??
サスケハヤテのワクワク顔の先にはなにがあるぅ~??
c0134862_1374880.jpg
わんこケーキ!
どうして人間用とわんこ用ってわかっちゃうのかな~??  不思議だぁーー!
c0134862_138786.jpg
まずは~  心配ごとの主…  サスケーー!!
オリーブと一緒の99年組… 口を開けば、シニアになった度合いの競い合いっこ(笑)
それぐらい、当たり前にあっちもこっちもガタがきている。
そして本犬たち、いたって愛情過多のわがままが許される存在。。  ← たぶん本犬も気が付いていると思う ww
そんなわけで、元気で過ごしてくれるのが一番なんだっと甘やかしている。
きっとこれからも甘やかしてしまうだろう~ イイヨネ 
c0134862_1381220.jpg
自分のだってちゃ――んと認識しているサスケ!
ひと口目だけ、ガッツリ食べていいのが私達のルール。。
遠慮のひと口も~  ガッツリのひと口も~  ひと口はひと口!

後はみーんなで平等に分けるんです。

サスケくん、  どちらのタイプかな~ フフ
c0134862_1381948.jpg
ガッツリーー!

年の功~  学習してます、ひと口しか許されない事を~(笑) 
c0134862_1382877.jpg
ダメです。。。
後は切り分け平等です。。  
今月もういちど、ワンコケーキの予定がある。。
主は、エルの予定。。その次はジャスミンに~ララちゃん~。。  サスケのガッツリが見れるのはその先だね。
それまで楽しみにしててーー (*^^)v
c0134862_13807.jpg
8等分に切り分ける間、それを眺めてなきゃーいけない切なさ…   ララちゃん、ガマンガマンえらいぞぉ♪
c0134862_1391019.jpg
オリーブにジャスミンもたっぷり分けてもらい、ウマウマ~❤
その後なんてご満悦過ぎて、デッキで昼寝。  よほど美味しかったんだねww
c0134862_1392052.jpg
c0134862_1393069.jpg
珈琲にスイーツ、おしゃべりも止まらないけど、お口も止まらない(笑)

解決出来ない事ばかりだけれど、楽しい時間をいっぱい作り過ごしていこう♪
by olive9926 | 2012-09-09 20:34 | F HANAサン
<< 2012 水の少ない渓谷… ... 2012 朝のひととき @ 陣馬の滝 >>