2012 9月でもまだまだ遊ぶぅ  @ 本栖湖

本日の天気、  午前中 晴れ ・ 12時 くもり ・ 15時から雨 の予報…
遊ぶなら午前中だぁーーっと、HANA家、ルルララ家の3家族で本栖湖へ繰り出してきましたよ (*^^)v
c0134862_9593118.jpg
あれ? 2週間ぶりに来た本栖湖…  なにやら “すすき”が幅を利かせてきている、秋が目前まで迫っていると告げているのだろうか~~?
それでも気温は十分~  お天気も良好!  いっぱい遊びましょうww
c0134862_959228.jpg
のんびり写真撮ってると、早くーー  ライジャケ着せてーー  フリスビー投げてーーっと、しっぽブンブンで待ちかまえているジャスミンが目の前に仁王立ち(笑)   べつに入水してたっていいのにぃー  いつも勝手に入ってるじゃんっておもいながらも、、  はいはい、ジャスミンいいコね~っと準備してあげるあまーいわたし。
c0134862_9594149.jpg
ご満悦ね♪
c0134862_9594991.jpg
エルも山を駆け下り入水!!  
目の前にあるおもちゃはオレのモノ~ フフフーーン   by エル
c0134862_9595467.jpg
…しかーし、ジャスミン自分のおもちゃ取られたら、取りかえす主義…  いえ、ぶんどる主義!
あっさり、エルから奪い返します。    たまには貸してあげなよー  ケチなんだから~  ジャスミンは、もう!!
c0134862_100071.jpg
c0134862_100543.jpg
c0134862_1001147.jpg
c0134862_1001831.jpg
c0134862_9593665.jpg
c0134862_1002517.jpg
c0134862_1003120.jpg





c0134862_1004168.jpg
c0134862_1004960.jpg
c0134862_1005531.jpg
c0134862_101267.jpg
c0134862_1011064.jpg
c0134862_1012158.jpg
c0134862_1013345.jpg
c0134862_1014390.jpg
c0134862_1015192.jpg
c0134862_1015926.jpg
c0134862_102759.jpg
c0134862_1021466.jpg
c0134862_1022382.jpg
c0134862_1023298.jpg
c0134862_1023961.jpg


そろそろカヤック準備 OK!!  出航シーンにつづく!!
by olive9926 | 2012-09-08 10:43 | Lake Plays | Comments(0)
<< 2012 ジェットスクリュー ... 2012 GORDEN CUR... >>