2012 朝のひととき @ 陣馬の滝

田貫湖畔であつっーーと火照っている身体をクールダウン!
c0134862_1154429.jpg
ひんやり、きもちいい❤
c0134862_1155379.jpg
本日、いつも以上に元気印のオリーブ!  
水遊びも一緒にすると目を輝かせるもんだから、クールダウンも一緒にね♪
そしてモデルさんもしてもらうよ~(笑)
今日はわんこも人間もたくさん出没してる。。   
オリーブもいる事だし、川下の浅瀬で遊ぼうねーー!!
c0134862_11543044.jpg





c0134862_11524497.jpg
冷たい川のお水だってへっちゃら~  ゆっくり私の後を付いてきまーす!
c0134862_11525141.jpg
ん、冷たかった?  抱っこする?   
抱っこ、抱っこせせがみません。。  
近ごろ、オリーブとジャスミンのモチベーションの差、体力差でオリーブらしく~  ジャスミンらしく~っと分けている事が多い。
特に川や湖は天候、気温によって冷たいと震えるようになってしまったオリーブ。
その日の体調を見つつ、オリーブの気持ちを優先させてるから、こうして2匹揃って水遊びって減ってきているのが現状なのよね~!
だからすごーく嬉しかったりもするんだ♪

浅瀬も、深ーいところも大好きなジャスミンだから、浅瀬だけではつまらにかもしれない。
でもそんな日もあるんだよって事も理解してもらわなくっちゃ ww
c0134862_11525998.jpg
オリーブの事が好きなのはハッキリわかるけど…  心配して付いて来ているのか? はてはて、ちょっかい出しに付いて歩くのか…  とにかく暇になると、オリーブの後を付いて回る、  心の中聞いてみたいわぁ。
c0134862_1153712.jpg
c0134862_1153153.jpg
はいはい、暇なのね~!
いっくよ――!!  (石を投げると探して歩くんだよね~  そんで、適当な石持って来てもっと投げて~って(笑))  ← 適当なのがジャスミンらしいんだけどね。。
c0134862_11532392.jpg
探しまーす。
c0134862_11533480.jpg
一生懸命探して潜りまーすww
c0134862_11534996.jpg
オリーブも石ころ大好き。。  でもおやつはもっと大好き。。。
c0134862_11535754.jpg
泳がせるため、おやつで釣りますーー!。
良い写真が無かったけど、短い距離頑張って泳ぎました~!  流れのキツイところは身を任せ流れてます。。  これだけ浅瀬だと安心ね  (^-^)
c0134862_11541453.jpg
c0134862_11542287.jpg
c0134862_1154599.jpg
c0134862_11545413.jpg
小一時間遊び、パパさんが起きるまでに帰ろうと滝のメインまで戻って来たよ。。
にわかカメラマンと水汲みの人で混雑中~!
ジャスミン、まだまだ遊び足りないのか、みんなの前でごーろごろ。。    きっと黒い変な物体、カメラに収まっちゃった アハ

クールダウンに、陣馬の滝はピッタリだねーー!

ここも水不足の余波かな~  川も浅く、滝の水量も少ない気がした。
by olive9926 | 2012-09-09 10:02 | River Plays
<< 2012 心配事はPattyで... 2012 朝のひととき @ 田貫湖 >>