2012 Lunch Time

本栖湖でたっぷり遊んだ後は~ ランチぃー  お腹すいたぁーー!! 
2012 Lunch Time_c0134862_23162649.jpg
近ごろお気に入りのCafeへ~  相変わらず、もうランチ無いのよぉって言われちゃった。。
それでも少し待ってくれれば、出来ますってありがたい言葉にのんびり~  テラスで待つ事に!
2012 Lunch Time_c0134862_23161282.jpg
足元にはもう秋の気配が…  大きな栗の木の下で~
  わんこを足元におしゃべりタイム  (*^^)v
2012 Lunch Time_c0134862_23161914.jpg





2012 Lunch Time_c0134862_23241457.jpg
2012 Lunch Time_c0134862_2317231.jpg
本日のランチは~
ヨーグル豚の生姜焼きと鯖の味噌煮
2012 Lunch Time_c0134862_2317924.jpg
ララちゃん足元で期待しながらペロリンチョ♪  
2012 Lunch Time_c0134862_23171766.jpg
左 ジャスミン もらえないと分かると、爆睡(誰かが食べていると分かると飛び起きます(笑)) ・ 右 エル  期待いっぱいのお顔
2012 Lunch Time_c0134862_2336579.jpg
ランチにデザート付いてるのに~  まだソフト食べます~(笑)
2012 Lunch Time_c0134862_23175789.jpg
2012 Lunch Time_c0134862_2318626.jpg
気が付けば、2時間以上も滞在しちゃったね~!  
すっかり夕方だわぁー  ついつい居心地いいからのんびりしすぎちゃったね~  また、みんなで来ようね♪
by olive9926 | 2012-09-08 16:22 | Lunch&Dinner
<< 2012 朝のひととき @ 田貫湖 2012 ルルララ号 出航♪... >>