2012 Lunch Time

本栖湖でたっぷり遊んだ後は~ ランチぃー  お腹すいたぁーー!! 
c0134862_23162649.jpg
近ごろお気に入りのCafeへ~  相変わらず、もうランチ無いのよぉって言われちゃった。。
それでも少し待ってくれれば、出来ますってありがたい言葉にのんびり~  テラスで待つ事に!
c0134862_23161282.jpg
足元にはもう秋の気配が…  大きな栗の木の下で~
  わんこを足元におしゃべりタイム  (*^^)v
c0134862_23161914.jpg





c0134862_23241457.jpg
c0134862_2317231.jpg
本日のランチは~
ヨーグル豚の生姜焼きと鯖の味噌煮
c0134862_2317924.jpg
ララちゃん足元で期待しながらペロリンチョ♪  
c0134862_23171766.jpg
左 ジャスミン もらえないと分かると、爆睡(誰かが食べていると分かると飛び起きます(笑)) ・ 右 エル  期待いっぱいのお顔
c0134862_2336579.jpg
ランチにデザート付いてるのに~  まだソフト食べます~(笑)
c0134862_23175789.jpg
c0134862_2318626.jpg
気が付けば、2時間以上も滞在しちゃったね~!  
すっかり夕方だわぁー  ついつい居心地いいからのんびりしすぎちゃったね~  また、みんなで来ようね♪
by olive9926 | 2012-09-08 16:22 | Lunch&Dinner | Comments(4)
Commented by ルルララママ at 2012-09-16 02:36 x
とても気持ちの良いカフェでしたね。
ランチもおいしかったし。また行きたい。
この日は本当に楽しい一日でした。
Commented by モモ at 2012-09-18 11:44 x
もう栗の時期なんですね!
ランチ美味しそう♪ きれいなお花見ながらだとお話も弾み長いしちゃうですよね♪
ジャスミンちゃんはもらえないと分るとふて寝しちゃうんだ!?息子もそうかも!娘はもらえると信じてじぃいいいともらえそうな人の所でお顔を見てます(^^;
Commented by ジャスママ at 2012-09-21 12:24 x
☆ ルルララママ~ ☆
よかったーー  気に入ってもらえて♪
朝霧方面いっぱい探索して、一緒にあちこち出没しましょ♪
今年の紅葉は赤く彩づくでしょうっていっていたので楽しみなんだー!
去年は赤くならず、縮れて枯れて…って残念な状態だったから今年はって鼻息荒くしてますフフ
Commented by ジャスママ at 2012-09-21 12:30 x
☆ モモさん~ ☆
そうですよ~  もう日本は栗の時期ですょぉ♪
先日地元の栗を食し、あまりのまずさに…  言葉も出なかった(笑)
ただ茹でただけなのに~    それでも栗好きな私としては再チャレンジ予定です フフフ

いつもランチ時間なのに、品切ればかりで、なんでもいいので~食べさせて~って感じです!でもおいしいです。
気のいい仲間たちとの時間は美味しい食事にさらにスパイスが効いたような~  心地の良い時間です。
娘ちゃんとオリーブ、そっくりーー(笑)
諦めが悪いのか? それとも、ダックスって犬種がイヤしいのか…
とにかく目で訴え、根負けしてあげちゃう私です。
<< 2012 朝のひととき @ 田貫湖 2012 ルルララ号 出航♪... >>