2012 ジェットスクリュー @ 本栖湖

水中お写真編。。

コレ誰でしょう~!!

c0134862_1615353.jpg
アンサー  ギャルルぅーー (^◇^)
飛び込んだわけでもないのにこのパワー(笑)
水遊び、さほど好きじゃーないと思っていたけど、本日たっくさん泳ぎました。
でもこれじゃーめちゃ疲れると思うのですが…  なかなか電池の切れないギャルルなのです~ププ
c0134862_16154874.jpg
それにしても、どれほど無駄な力を出して泳いでいるか (-"-)  ↓ の方に、エルやジャスミンの写真と比べると一目瞭然
c0134862_16152882.jpg
c0134862_16151523.jpg
c0134862_16152225.jpg
c0134862_16154179.jpg
泳ぎ疲れたころ、やっとギャルルもみんなと同じ様なお写真になりましたとさ♪
大暴れして泳ぐもんだから、本栖湖すっかり濁ってしまいました アハ
by olive9926 | 2012-09-08 12:10 | Lake Plays | Comments(6)
Commented by HANA at 2012-09-11 23:40 x
本栖湖の水の濁りは、ギャルルが原因だったのか!ギャルルのスクリュー泳法で、水中に沢山の酸素が供給できたから、生態系に影響するかもね。お魚沢山増えるかもよ。
Commented by wagoneerguy at 2012-09-12 20:44 x
ぉお〜っ、行ったねっ!本栖湖!
本栖湖は、我々の庭みたいなものだからね〜〜!
もっともっと暴れましょ〜〜〜!!!
Commented by ジャスママ at 2012-09-12 23:58 x
☆ HANAさん~ ☆
ギャルルだけじゃないよ~  濁りは…。
たぶん一番は人間が右に左に動いて足元をシェイクしてるんだと思う。。
次がギャルルかな~  ハハハ
確かに酸素供給でお魚達は喜んでるかも~!

月曜日も出没したら、土曜日とは打って変わり…  お日様出ているのに寒かった~!   シュノーケリングは来年までおあづけかも…   (>_<)
Commented by ジャスママ at 2012-09-13 00:03 x
☆ wagoneerguyさん~ ☆
またまた行ってきましたーー!!
関東、取水制限が出るほど水がめが減っているってニュースが出てるぐらいだからなのかな~??  本栖湖もプライベートビーチの陣地が広がってましたーー!
そして、きれい、綺麗といえど、苔の臭いがすこーし。。
自然は難しいです!  でもまたまだ出没します ピース
Commented by サスケ at 2012-09-14 09:53 x
わ...!
地上から見ててもギャルルの泳ぎは鼓笛隊だなーと思ってたけど..
水中はこんなに大暴れしてたんだー。
これじゃ疲れるよね〜
この兄弟姉妹、泳ぎは得意じゃないみたいだけどギャルルは
特にすごいね。
ジャスミンもお水デビュー当時は鼓笛隊だったらしいけど
今じゃ海坊主ガール!いつかはみんな上手になるのかな??
Commented by ジャスママ at 2012-09-14 21:15 x
☆ サスケママ~ ☆
すごいでしょ~  ギャルルの水中の動き!
ギャルルの過ぎ去ったあと、たくさんの気泡が、地上へ向かい、光と共に幻想的でいい感じだったんだぁ~。。
写真よりも、実際自分の目で見ると良かったよ!
ぜひ一度体験しみて~!

そんでジャスミンの鼓笛隊も相当なもんだったよ!  でも水溜まりでさえ好きだったかも… ハハ
兄弟姉妹~  やっぱりDNAが同じなのね~!!
水にこだわらず、好きなところにたくさん連れていってあげたいねーー
(*^^)v
<< 2012 ルルララ号 出航♪... 2012 9月でもまだまだ遊ぶ... >>