2012 桜子ちゃんちと湖で遊ぶぅ~ @ 本栖湖

本栖湖に水遊びに向かっているよぉ~って連絡貰って、午後も遊んでいるようだったら行くーー!っと繰り出してきました♪
c0134862_12372643.jpg
c0134862_12373793.jpg
お久しぶりね、 桜子ちゃん、桃子ちゃん (*^^)v
4ケ月半の桃子ちゃん~  すっかりお姉ちゃんの真似して泳いでますぅ~  スゴイゾ

この頃のジャスミンなんて…  なんて…  おみずでびゅーもまだだった…。
でびゅー後も鼓笛隊どころの騒ぎじゃーありません、  ほぼ溺れてる。。。
心配そうに眺める人、レトリバーなのにって失笑する人、とっても恥ずかしかった記憶がよみがえるぅ。。
本犬ジャスミンは、お水が大好きなようで、ほぼ溺れかかっているのに、岸に上がると飛び込み…  そして溺れ泳ぎを披露~ (笑)
こんなにへたくそなのに、お水は好きなのね~て何度言われた事か…。。

実家のゴールデンもオリーブも優しく泳ぐ、優雅に犬かきと呼ばれるように、見ていて安心出来る。。
誰が教えたわけでもなく犬というものはそういうものなんだと思っていたのに、本当にジャスミンには驚かされた。。
そして月日が経ち、フラットは水キチでパピーからジュニアに掛けて泳ぎがへたっぴなんだと知った♪

それなのに~  桃子ちゃんたら上手なんだもん♪  それに驚いちゃったわぁーー!!
きっと水遊びの大好きなコに育つよね~!  来シーズンはカヤックでびゅーだぁーー (^◇^)
c0134862_12373253.jpg





c0134862_12374181.jpg
c0134862_12374750.jpg
c0134862_12375265.jpg
c0134862_12375875.jpg
c0134862_1238480.jpg
あれーー、あんなに6月、7月と会えなかった duke家~  また会えたーー!  みっつけ♪
午前中からたっぷり遊んだ後だったようで、帰り支度中~  残念、一緒に遊べないね!
それでもちょっぷり、いやたっぷりおしゃべりをして~ ww
c0134862_1238161.jpg
その間、リードで繋がれ泳ぐジャスミンを名残惜しそうに見ている デイジーとガイくん。。
本犬たち、お水大好きなので、終わりってしないといつまでも入りたいらしい~♪
c0134862_12382257.jpg
桃子ちゃん、どんなわんこにもフレンドリー  早速、いろんなコの匂いかぎします♪
そしてデイジーとのツーショット❤
鼻先でチュッチュしてるみたい~  うーんかわいい、癒されるぅ❤
c0134862_12381084.jpg
パピーの頃から何度か可愛くって会いにいってギューさせてもらったりしてたのに、自我が芽生えてきたのかな~♪
飼い主のパパさんママさんには甘えているけど~  私もパパさんも警戒されてなかなか触らしてもらえないーー!
でもね、可愛くってずーーっと眺めちゃうわけ♪  そんなだから余計警戒されちゃうのかな~ トホホ
c0134862_12382772.jpg
まだまだ名残惜しそうなデイジー  またね~♪   後一カ月は湖で遊べるかな~?
c0134862_12383255.jpg
我が家はまだまだ遊ぶよぉーー!
c0134862_12384129.jpg
c0134862_12384855.jpg
c0134862_12385510.jpg
c0134862_123941.jpg
c0134862_1239124.jpg
桜子ちゃんも、桃子ちゃんもご主人がだーい好き♪
姉妹仲良く、ご主人の後を追い、おもちゃを投げてもらいたい~ww
c0134862_12391916.jpg
c0134862_12392793.jpg
c0134862_12393719.jpg
今年始め、花ちゃんが虹の橋を渡り~、  黒い子ふたりになった桜子家!
仲良しにしているふたりの姿をみてお空から微笑んでみているかな~!!  微笑んでいるよね~!!

一緒に遊んでくれた桜子家、ありがとうね~ (^◇^)
今年は一緒にカヤック出来なかったけど…  冬にはスノーシュー一緒に行きましょう♪
あ、我が家お荷物になっちゃうかもしれないけど、前回めちゃ楽しかったので今冬も行く気満々ですww

まだまだ雪遊びの話は早すぎるね~!  次に会える日も楽しみにしてまーす。
by olive9926 | 2012-08-25 14:35 | F 花・桜子・桃子チャン | Comments(4)
Commented by dukemama at 2012-09-09 23:39 x
8月にはホントによく会ったよね〜♪
全部本栖湖だけど・・・どんだけお互い本栖湖に行ってるかっていう事!?

桜子ちゃん一家お久しぶりでした。
桃子ちゃん、可愛かった〜♡
ちょっと警戒されて触れなかったけど、まだまだパピーのポニョポニョした毛が
たまりませ〜ん*(^〜^)*

またきっとどこかで(本栖湖?)会えるでしょうから、その時には一緒に遊んで〜
Commented by ジャスママ at 2012-09-11 13:32 x
☆ dukemamaさん~ ☆
会わない、会わないなぁ~って思っていたら、集中して会ったような~(笑)
そっかーそういえば、本栖湖ばっかりだあーー!!
寒さでそろそろ本栖湖の湖遊びはわんこのみじゃないと無理かも~って昨日思いましたーー。
あ、パパだけは別ね(笑)

duke家も我が家も当分パピーが増える予定無いから、パピーやジュニア連れている人みると触りたくなっちゃうよね~ww
本当に可愛かった~。  
桜子ちゃんち一家も遊びにパワフルなおうちなので桃子ちゃんの成長と共にあちこちで会うと思います~!
Commented by パトリシアよしえ at 2012-09-11 16:39 x
初めておじゃまします。時々ブログ、覗かせてもらっていました。
この間サスケさんのところにもお邪魔しちゃいました。

ジャスミンちゃんて、伊東の生まれで、45日で来たと書いてあったので
もしかしたら浜田さんのところのお生まれでしょうか?
家の花子と新ノ介も伊東生まれなので、もしかしたら親戚さんかしら・・・

いつかどこかでお会いできるといいですね♥
Commented by ジャスママ at 2012-09-11 18:27 x
☆ パトリシアよしえさん~ ☆
こんにちは~  初めまして~♪
私もお噂は聞いていたんですよ~ (^o^)
サスケ家やモース家から ピース
そうです、浜田さんのところからやって来ました!親戚さんですぅ♪
そのサスケくんもモースくんも浜田さんの所から来ました♪
性格は違えど、血筋は近いはず!

花子ちゃんや新之助くんはどんな性格かな~?
ジャスミンは年々、強さが際立って来てるような~ 乱暴なのは間違えありません。。
お上品に育てたかったんだけどな~  無理だったみたい。。

そんなジャスミンですが、ここ数年富士五湖あたりも拠点になってきているので、河口湖か山中湖あたりで会えるといいですねーー!!
計画しましょ♪♪
  
<< 2012 オリーブとの時間!!  2012 朝のひととき @ ま... >>