2012 夏休み 誰が一番たのしんじゃった?? @ 本栖湖

夏休み7日目~  毎日のように本栖湖に出没している海坊主ことパパさんとジャスミン(笑)
昨日に引き続きサスケ家と本栖湖に向かったよ♪
お天気が良いと、みんな湖に吸い寄せられる。。  よって遊ぶところも人もわんもあふれ~  どうしよ!!
おっと、向こうに見えるは…   duke家では…  遊び場侵入~ ww  便乗させてもらいましょ♪

写真の整理も出来ず、楽しかった時間の写真館にしちゃいます。。
楽しかった様子は…  サスケ家のブログをのぞいてちょ♪

一緒に遊んでくれた、duke家、サスケ家また遊んでね~  (*^^)v
c0134862_1104533.jpg
c0134862_1105587.jpg
c0134862_1112054.jpg




c0134862_16375.jpg
c0134862_142758.jpg
c0134862_143437.jpg
c0134862_144720.jpg
c0134862_141921.jpg
c0134862_145336.jpg
c0134862_15181.jpg
c0134862_151255.jpg
c0134862_151830.jpg
c0134862_152445.jpg
c0134862_153050.jpg
c0134862_153916.jpg
c0134862_154660.jpg
c0134862_155377.jpg
c0134862_16134.jpg
c0134862_162436.jpg
c0134862_173039.jpg
c0134862_173933.jpg
c0134862_1103665.jpg
c0134862_174736.jpg
c0134862_175757.jpg
c0134862_18744.jpg
c0134862_183788.jpg
c0134862_184810.jpg
c0134862_18591.jpg
c0134862_191169.jpg
c0134862_1111131.jpg
c0134862_192269.jpg
c0134862_193171.jpg
c0134862_194018.jpg
c0134862_195760.jpg
c0134862_110950.jpg
c0134862_1101745.jpg
c0134862_110268.jpg
c0134862_1112853.jpg
c0134862_144052.jpg

by olive9926 | 2012-08-16 13:31 | F サスケ・ハヤテ・カムイ | Comments(8)
Commented by waggonneguy at 2012-09-05 08:31 x
いや〜!みんな楽しんでますよねぇ〜。
まるで小学生軍団だっ!楽しむときは楽しまないとねっ。
なにやら海坊主さんは、いろいろ襲ってるよね〜。
自分は写真を撮るほうなので自分が写ってるの見ると
はしゃいでておもしろい〜〜!ありがと〜。

またヨロピク〜〜〜〜!!!
Commented by ぼーちゃんコリー at 2012-09-05 09:27 x
本当に楽しかったですね。
ニンもちょっと暴走気味だったかもしれません。
やっぱり水中の映像はみんなキレイに撮れてますね。自分たちはまだまだのようです。
今シーズンまた行けるといいですね!
Commented by dukemama at 2012-09-05 10:06 x
ホントに写真館だあ〜(^_^)
ジャスミンにオモチャ投げてると思ったら、こんなに一杯写真撮ってたのね!
まるで一日中遊んでいたみたいに見える〜(@~@)

同じカメラを持っているのに、水中がこんなに綺麗に写ってるなんていいな〜
私のカメラワークはまだまだ・・・?サスケのパパさんとコメかぶってる!?

まだまだ水遊びは終わらないだろうから、また遊んでね♪


Commented by ジャスママ at 2012-09-05 16:14 x
☆  waggonneguyさん~ ☆
皆さんのブログのように面白可笑しく楽しくって思っても出来ないーー! はぁ~ (>_<)
でも楽しかった時間の写真だけはあるんですよ~(笑)
なので写真館にしちゃいました~ ハハハ

うん、今回は男性陣がおこちゃまモードになって弾けている姿にわん達の方が大人びて見えましたょーー ww
ただ、そんな仲間が出来るなんて幸せな事♪
笑いありの人生を過ごしていきたい我が家としては、至福の時を過ごせたって事かな~  アリガトデス

もう少し夏を楽しみ~  そして冬の楽しみも今から考えなくっちゃ!
アイデア横流ししてくださーーい ピース

あ、 duke家顔だしOKだと、笑い顔いっぱいあって、いい笑顔ですよ~  載せちゃう?? フフ
Commented by ジャスママ at 2012-09-05 16:28 x
☆ ぼーちゃんコリーさん~ ☆
本当に今シーズンの男性陣には驚きの連続(笑)
湖だけかと思ったら、牛坊主も1号から3号まで発生して~  本当に楽しい夏休みでしたーー。

いえいえ、写真は、自分以外の人が撮ったのが良く見えるんです!
私もみんなの写真見ていつも、わぁ~  この感性素敵ぃ~っといいなぁ~っとワクワクしてます♪
duke家のカメラワークはちょいと真似出来ませんが~  慣れて来ると自分の好きな角度やチョイスに偏ってきちゃうみたい。。
だから、お互いの写真見て楽しみた――ぃ (*^^)v

これからも、楽しい時間、いっぱい共有させてくださいねww
Commented by ジャスママ at 2012-09-05 16:43 x
☆ dukemamaさん~ ☆
いまだに夏休みの写真整理しきれないんだよぉ~!
わたし、整理整頓も感性もナッシングだから、もう当面写真館でリアルな日に追いつこうかと努力の日々でふ。。 \(゜ロ\)(/ロ゜)/

そうだ~  同じカメラだったーー!
私説明書、全く読まないタイプなので、今回も途中どこかの設定を替えてしまったらしく、写真サイズが細くなったりパノラマになっていたり~?  何をしているんだかなの。。  その上、1年程度で壊しちゃうでしょ~ はぁ。。
綺麗に撮れていると思ってもらえたらすごくうれしい♪
しかーし、設定は??? なので、偶然の産物って事です~(笑)
面白い使い方があれば、教えてくださいーー!
動画の投げるーーってやつ、いいなぁ~っと次回チャレンジしてみたいけど…  。
動画加工した事無いからなぁ~?  宝の持ち腐れになっちゃうかも。。
もう少し、水遊びしたーい。  見かけたらまた乱入しちゃうかも~♪
また一緒に遊べる日が近いかな~ フフフ ヨロシクデス
Commented by サスケ at 2012-09-05 21:31 x
ホワァ〜。
写真眺めて楽しかった時間思い出して
ニヤニヤしたりため息ついたり...
このメンバー、wanもニンもドンヨクに遊びを追求だよね。
この夏、さらにエスカレートしてるような?
どこまでもついて行くじょ!
よろしくねっ!!
さー次は何して遊ぶ?!
Commented by ジャスママ at 2012-09-06 11:45 x
☆ サスケママ~ ☆
ニヤニヤやタメ息付いている場合じゃーないよ♪
フラット達がそんなゆとりのある時間くれるわけないでしょ~(笑)
次は何して遊ぶ~  なに食べるぅ~  疲れたから…  寝る!
そんなコ達ばかりに囲まれているんだから、ニンも頑張って付いていかなくっちゃ♪

気が付けば、wanもニンに若いパワーがなーい \(゜ロ\)(/ロ゜)/
そういうお年頃になった集団なりに笑いの絶えない時間過ごそうね フフ

秋の味覚だけが思い浮かぶけど、健康も気に掛けるお年頃な事だけ忘れない様にしたいわぁーー アハハ
<< 2012 湖遊びのベストショット♪ 2012 アンちゃんにムーくん >>