2012 夏休み ビーチで出会うお友達♪  @ 本栖湖

今日もやっぱり本栖湖来ちゃいました。 そして水遊びしちゃいます (^◇^)

毎日、本栖湖に来て飽きないかって…?  そりゃー 飽きますって!!
でもね、本栖湖に滞在する時間は2時間~ 3時間!
その他の時間はショッピングするもよし~
森林浴あり~
リフレッシュ散歩に~
観光!!
天気に恵まれそうもない夏休み、時間掛けて楽しむビーズやろっかなーっと準備も万端です ピース

そうな風に、いろんな事してます~ww

数か所ある、本栖湖のお遊びポイント!
大型犬がのびのび遊べるところって決まって来るよね。
今日はその中のひとーつに先客あり。。。

しかーし、目を凝らせば、duke家です、便乗させてもらいましょうww
c0134862_051162.jpg
お久しぶりぃ~♪    便乗させて~  一緒に遊ばせて~  ヨロシク
c0134862_051895.jpg
c0134862_052431.jpg
ジャスミンも ↑↑ 気分♪
c0134862_053031.jpg
お空を見上げると、青い空に真っ白な大きな雲。。
お遊び日和だねww



c0134862_055115.jpg
c0134862_055761.jpg
c0134862_045024.jpg
c0134862_0152181.jpg
水中カメラマンに紛する方々…  カメラ談義に花が咲き~  とどまる事を知らない悪魔のささやき (+o+)
c0134862_053610.jpg
底面には、こんなにかわいらしいお魚もいっぱいいます!
c0134862_06482.jpg
楽しそうに過ごしている時間の写真をすこーし!
c0134862_061121.jpg
c0134862_061736.jpg
c0134862_06252.jpg
c0134862_063380.jpg
c0134862_064147.jpg
c0134862_064954.jpg
c0134862_071357.jpg
GUYくん、パパさんに襲われてます♪
c0134862_072146.jpg
c0134862_074327.jpg
c0134862_0767.jpg
さぁー  本日の水遊び終了♪
お久しぶりにあったduke家、良かったらJOSH寄ってお茶してかなーーい??
片づけてないけどいいよねっと、JOSHへ。。
ここ、ここ~  いらっしゃーいっと、車を停めてると…  聞きなれたエンジン音が…  ???
わぁーサスケ家も来たーー♪
いらっしゃーーい (^◇^)
お茶菓子もないJOSH!  冷えーた部屋と冷えーたお茶のみ(笑)
3家族で止まらないおしゃべりと笑い声、  これもみーんなジャスミンが繋いでくれた縁❤  フラットが繋いでくれた縁❤  大切なわん友さんだぁーー。。
c0134862_0154642.jpg
duke家が帰り(一緒に遊んでくれてありがとね♪)、人間のあつーいおしゃべりをそばで聞いていたわんこ達、なんかぐったりしてるし~(笑) すでに疲れてるのか…?

しかーし、夏休みは楽しいイベント盛りだくさん…  

出発するよぉーー  HANA山荘へ!!  まだまだ長ーい一日が続きますww
by olive9926 | 2012-08-12 15:03 | Friend | Comments(6)
Commented by wagoneerguy at 2012-09-03 20:19 x
楽しかったですね〜!ジャスパパは本栖湖のモッシーと化して
本栖湖生息状態だったねぇ。
またJOSHお邪魔させて〜〜!ヨロシク。
秘密兵器で次もジャス家をSHOTするぞー。
Commented by dukemama at 2012-09-03 20:45 x
本栖湖で偶然の再開!と言っても遊ぶ所は限られてるから、いつか
こんな日が来ると思ってました〜♪
何事も無く遊んで頂きありがとーです。

そして、突然お邪魔しちゃって・・・
でも、楽しかった〜〜〜(^〜^)
エアコンの効いた快適なお部屋で、あっという間に時間が過ぎて
しまいました。
お部屋の改装ビフォーアフターを楽しみに、またお邪魔させて
ください。www
Commented by ジャスママ at 2012-09-04 20:47 x
☆ wagoneerguyさん~ ☆
今年の夏は本栖湖に住んでいるかのようなパパでした(笑)
私とジャスミンなんて、後半飽きてキテタカモ…。

何回もファミリーで遊んでいる所に便乗させてもらってありがとうございました (*^^)v
楽しい時間の共有~  たまには同時にカヤック出動したいものです!
今夏、もう少し水遊び出来るかな~??

そして、またJOSHに遊びに来てくださぃーー♪  
秘密兵器という名のおもちゃが増え~ その分笑いも増える!
楽しみだな~ ピース
Commented by ジャスママ at 2012-09-04 21:11 x
☆ dukemamaさん~ ☆
いつか遊びに来て~っていいながら、チャンスなかったーー!
ホタルは絶景だから、絶対来てね!
たぶん、冬は焼却炉のオジサン化したパパが見れると思いまーす(笑)
改装は着工しはじめればあっという間なはず~  Goサインまだだけど、アフター楽しみにしててくださーい!

また本栖湖で遊んでいる所に、お邪魔させてもらうねーー!
 
Commented by サスケ at 2012-09-04 22:39 x
近頃八ヶ岳は朝晩かなり涼しいよー!
ってことは...本栖湖地方はもっと涼しい?寒い??
水遊びできるのもあとわずかだよー
飽きたとか言ってないでどんどんレッツゴーだよ〜

あ。。
エアコンはそろそろ休業していただいていいんじゃないかな?
Commented by ジャスママ at 2012-09-05 01:51 x
☆ サスケママ~ ☆
八ヶ岳羨ましいなぁ~!  涼しいなんてーー。。
ジャスミン地方、いまだ夜でもエアコン必須 (>_<)
こんな夜中でも28℃ぐらいあるよー 昼間なんて…  
いつ秋はやってくるのやら トホホ

本栖湖周辺も涼しいかな~。 あー秋が待ち遠しい!!
エアコン休業する日は無い!  by papa  だそうです(笑)
<< 2012 夏休みの楽しいディナ... 2012 天気予報に振りまわさ... >>