2012 オリーブとの時間!! 

老いを感じる共に、食欲以外の欲求の中で、 “あそぶーー” が極端に減っていると思う今日この頃。

耳が聞こえないがゆえに、ジャスミンに遠慮してると思える時もある。
そしてどうしても “あそびたーーい” が強いオーバーアクションのジャスミンについつい影の薄くなり気味のオリーブ。

毎日ふたりの時間をつくっている。
c0134862_982226.jpg
そうするとね、気分の乗らない日もあるけど…  ノリノリになってくれるの❤
スペシャルな笑顔でモッテコイ遊びしたいって♪
c0134862_981656.jpg
c0134862_982824.jpg
c0134862_98338.jpg
c0134862_983948.jpg
c0134862_984457.jpg
たーっぷり遊んだ後は、水分補給!
ただのお水じゃー飲んでくれません \(゜ロ\)(/ロ゜)/
味付きです。。  豆乳や肉汁を水で薄めます。

どんだけ甘やかしてるんでしょう~(笑)  それでもいいの。  
毎日いっぱいふたりの時間作ろうねww
by olive9926 | 2012-08-27 20:06 | 日 常 | Comments(2)
Commented by モモ at 2012-09-08 05:53 x
オリーブちゃん可愛過ぎる〜〜〜
それにいつも言っているがお嬢さんだわ〜本当。
最後にはウマウマのドリンク付きだなんて♪
耳が遠くてもまだまだお互いの娘は若いですね(^。−
あ〜家の娘ももうチョットお上品になって欲しいわ〜親ががさつだから駄目か(^^;
Commented by ジャスママ at 2012-09-11 09:44 x
☆ モモさん~ ☆
いつもありがとう~♪  オリーブの事可愛いっていってくれるモモさん、本当に嬉しい。
見た目はすっかりシニアっぽい、お口の匂いも…
若かりし頃とは顔の筋肉も引力の法則通り、垂れ下がって犬相も変わってきちゃってるぅ。
さびしいけど、当たり前の事。。。
たしかにーーー、我が儘しほうだいっていう事ではお嬢様かも~(笑)
モモちゃんお上品だと思う~  親ががさつ…  そんなわけないですよーー!
がさつ選手権あったら、わたし入賞出来ると思うもん、 この週末も… 両手にヤケド(オーブンで…)して、扉に指を挟み、血豆で2日経っても腫れあがってます \(゜ロ\)(/ロ゜)/   恐ろしい事になってます トホホ

いっぱい娘ちゃんの写真アップしてくださいね~ピース  楽しみにしてますww
<< 2012 収穫し忘れ  2012 桜子ちゃんちと湖で遊... >>