2012 夏休み カヤック出動 @ 本栖湖

雨は上がり~  お空は灰色…  お水は濁っている…  
でもね~  フラットとフラット飼いのサガ(笑)  遊びに貪欲です!!!

気分あげる所で残念なコンデジの電池きれそうー 汗、汗、、
限りあるバッテリー、  カヌー乗っている姿だけは撮りた――っいっとモスミンとパパさんにお願い(笑)
c0134862_1419961.jpg

じゃーん、モスミンとパパさん  (左から ジャスミン・モース)



c0134862_14184370.jpg
先端が好きなモース君…  ジャスミンも先端好きです~  ふたりの行方は…??
パパ~  モース兄ぃ~がどいてくれなーい   by jasmin  
c0134862_14185534.jpg
ねーねー モース兄ぃ~  譲ってよ!  by jasmin
c0134862_1419317.jpg
で…  こうなりました(笑) 

ふたりで先端~ ww
普段はね~  なんでも譲っちゃうモース兄ぃなはずなのに、時折、男義だしてジャスミンに挑みます!
勝てるかは別として、ジャスミンに負けたくないって気持ちが大きいのでしょう~ フフフ
c0134862_14191753.jpg
うーん、可愛いふたりだわぁ~  うっとり (^-^)

そうだ~!
カヤックから飛び込むモスミンの姿写真に撮りたいかも ムフフ

モースぅーー  ジャスミンーー  コーイ!!

大声で岸で呼びます。
c0134862_14192422.jpg
仲良くふたりで飛び込み  やった~  いい写真(左 ジャスミン : 右 モース)撮れたかも~なんて思ってたんだけど…。
この写真見ると…
も、もしかして、飛び込んだジャスミンの勢いでカヤックが揺れ、飛び込みざる負えなかったかもって表情のモース兄ぃ、  ゴメン、  ジャスミンの代わりにわたしが謝ります ペコッ

それにしてもすごい表情の証拠が残っちゃいました。。
c0134862_14193063.jpg
c0134862_14193770.jpg
c0134862_14194328.jpg
c0134862_14194977.jpg
c0134862_14195857.jpg
シュノーケリングを楽しんだり~  お魚見学したり~  
c0134862_14202279.jpg
もーままとモース兄ぃの出航です!
c0134862_14202931.jpg
c0134862_14203639.jpg
c0134862_14204652.jpg
気持ちよさそう~  
あー、残念!  これにてバッテリー切れ \(゜ロ\)(/ロ゜)/
お写真終了。

まだまだつづく水遊び~  そしてお昼なんてとっくに過ぎ、15時も廻った頃、やっとお片づけ(笑)
楽しい時間は過ぎるの早い、そして毎度、ふたりでヒーヒーフーフー片づけるカヤックも、3人なると、あれ? なんからくちーーんって事に??
驚き、こんなにちがうんだぁ~っとなんだか拍子抜け ヘエ

片づけがひと段落するとみょうーにお腹が減っている。。
近ごろお気に入りのランチCafeは15時まで終わってる。
うーん、朝霧フードコートで食べよって事にして移動…。
悪い事は続くもので、フードコート内、時間的にCafetimeらしく、ケーキと飲み物しかないんだって…  キャー  あたしたちの昼食はどうなる。。   うえーん、

仕方なく、隣接している“道の駅あさぎり”へ…

あー、食べたいなぁ~って思うメニューみんな品切れ \(゜ロ\)(/ロ゜)/
そうこういう日って裏目裏目に出るんだ、分かっているんだけど、がっかりだよ!
そうして、何もここでコレ食べなくてもってメニューをお腹に入れ、ホッと一息!

ウマウマ、ソフトクリームを食べ、酒屋でミルク甘酒なるものを飲んでみるよ。
冷たい甘酒に、ミルクをシェイク…   甘酒好きな私的にはこれもありかな~?
もーままはちょいと苦手だったらしい~

んでね、犬好きのスタッフさん、連れて歩いているモース兄ぃが可愛くってナデナデナデナデ、
そして先ほども犬連れの方がミルク甘酒をわんこに舐めさせてたんですよ~なんていうんですもん。

もーままと、モース兄ぃにあげてみる?? 顔を見合わせ、紙コップそーっと差し出したよ。
そうするとね、ペロペロ、 ペロペロ
どうやら、好物らしく、マズルをすっぽり紙コップにいれ、黒いお顔に白い模様付けながらウマウマしてるぅー(笑)

ん、ん、、  そんなに好物だったの~(笑)

スタッフさんも大喜び、写真撮ったりしていつまでも和やかな時間が流れるぅ♪
こんなに好きなら、本栖湖にくるたびに呑ませたいね~なんて大騒ぎしてたら、今シーズンこの週末で“ミルク甘酒”終了なんだって。。
あーーモース兄ぃ残念。

でも来年もまたもーままにご馳走してもらうんだよ(笑)
いっぱい遊んだし、食べたし、笑った。JOSHに戻り昼寝… 夕寝… しよう~!!
by olive9926 | 2012-08-18 17:17 | Lake Plays
<< 2012 モスミン no 夏... 2012 モスミン no 夏... >>