2012 モスミン no 夏休み 高原散歩

夏休み終盤、森林浴を兼ね、朝に晩にとたっくさんのモース兄ぃと散歩しました♪

夜間のフリー散歩  競歩でガンバルふたり~
なぜかこのふたり(モース&ジャスミン)競うように並列で競歩!
お尻をぷりぷり振りながら歩くモスミンを後ろから照らしながら歩く飼い主たち~。
ジャスミンはいつもの事ながら、モース兄ぃがジャスミンに負けじと頑張る姿はなかなか見れるものでは無い。これこそ、写真やムービーに収めておきたい所だけど、外灯のない真っ暗闇では無理ってものです。

朝はもちろん、お盆の季節…  フリーというわけにはいきません。。
c0134862_2226343.jpg
お天気の悪かった3日間、森林浴気持ちいいけど、湿度がすごーい!
c0134862_22264645.jpg
オリーブは体力的にムリさせたくないのと、本犬の気分を優先するので行きたい時は連れていく、気が乗らない時はお部屋でお留守番。
この時は行く気満々だったので途中まで一緒にww
c0134862_22262793.jpg





c0134862_22264039.jpg
オリーブは近場のみ~!
c0134862_22265293.jpg
さぁーモスミン、坂道登って富士山見に行こう~!!
あれれ~  いつも見えるのに… 今日は見えない…
うーん、もーままジンクスその1  埼玉からは富士山見えても山梨に来ると見れなーい(笑)
昨日や一昨日のような雨なら仕方ないけど… 見れないなんて不思議。
だからこそのジンクスかーー。
c0134862_2226585.jpg
c0134862_2227438.jpg
c0134862_2227991.jpg
仲がいいんだか、そうじゃないのか…
いちばーん長く接しているモスミン。
そして性格は正反対といってもいいほどの違いがあるけれど、ものすごーく近い血筋。
こうして並んで歩く姿は、ほのぼのしていて、同犬種の兄弟姉妹がいるってこういう姿を毎日見るって事なのかな~って思ってしまう。

一休みしたら、お山のてっぺん行こうねww
by olive9926 | 2012-08-19 08:24 | F morse・ムー
<< 2012 モスミン no 夏休... 2012 夏休み カヤック出動... >>