2012 夏休み おそーい朝散歩 ハヤテと一緒♪

c0134862_18523559.jpg
サスケもハヤテもすっかり朝の散歩も終わりのんびり過ごしている頃。
やっとジャスミンお散歩です!  どうやら毎朝、サスケ家にジャスミンもお散歩行こーーってお誘い受けるのに… あたし行かなーいって二階に退去してしまうんだと~嘘みたいだけど。
でね、時折行ってもいいかも~って連れて行ってもらうらしいんだけど、超―テンションブルーでノリが悪いらしい。
そんなわけで、みんなとは別に散歩(散歩というには短いんだけど…(笑))するジャスミンなのでした ワガママに育ったもんだ!!
c0134862_18524030.jpg
リードが付いている時は自由が聞かず、脚足しなきゃーならないと思うのか、トボトボ歩くジャスミン。
オリーブもリード付きよりリード無しが大好きww
犬種が違えど、大きさが違えど、飼い主が一緒だと同じ様に育っちゃうのかな~??
c0134862_18524577.jpg
この後…
楽しくなっちゃったふたりの動きでカメラワーク中止(笑)
なんとも楽しい朝のお散歩となりましたww  ← ハヤテは2度目のおそーい朝散歩です。。
c0134862_18525124.jpg
オリーブはというと…  気分次第~  今日は寝ている…っを選択したようです♪
by olive9926 | 2012-08-14 08:33 | F サスケ・ハヤテ・カムイ | Comments(2)
Commented by サスケ at 2012-09-04 22:54 x
こんな風に勝手に相手のコを連れ出せる関係っていーねー。
ウチも何回かジャスミンを早朝散歩に連れ出してるけど。。。
んま〜テンション低い!
ここんちのコらしいね。
それなら寝起きドッキリもやらなきゃいいのに!
急にスイッチ入ったハヤテを迎え撃つジャスミン。
ふたりとも面白い顔になってるねー笑!
オリーブとサスケにはもう気分で行動してもらいましょ!
Commented by ジャスママ at 2012-09-05 16:03 x
☆ サスケママ~ ☆
サスケ家のコ達~  HANA家のコ達~  モース兄ぃ~はジャスミンにとっても私達にとっても、もう家族みたいなもの。。
どのコもいい所も変な癖も含め可愛くて仕方ないのよぉ (^-^)

この散歩ねぇ……  お盆という事もあってハヤテ坊ちゃん、のびーるリード付けたのにね~、上半身くっつき草いっぱいで、ぼーちゃんコリー大変だったのよぉ。  ごめんちゃいね。
不思議な事にリードしてたしぃー草むらの侵入もしてなかったと思うんだけど…??
これから実りの秋を迎え、もっとくっつき草のお持ち帰りが増えちゃいそう。  それが困るわぁ。。

寝起きドッキリ、羨ましいけどなぁ、あれ~  ないと寂しさ感じちゃうよ??

サスケとオリーブは、みんなも飼い主も甘やかし、もっとわがままになるかもね~  それでもいいよね~  ww
<< 2012 アンちゃんにムーくん 2012 夏休みの楽しいディナ... >>