2012 ふうせん。。

我が家の・・・   ジャスミンが遊ぶ庭・・・  とんでもないことになってます 笑
c0134862_2323040.jpg
c0134862_2323712.jpg
ジャスミンは上手に壊さない程度に遊べるよね~  って、すっかり無関心なコになってしまっていた (´д`)
c0134862_23231893.jpg
放置されたままのかわいそうなふうせん。
遊べ~って一生懸命デスチャー・・・  でね、咥えたら、、、バチン!!  終了~。
へそのところ咥え遊べばいいんだよって言っても楽しいおもちゃじゃ無いらしい。
好みはそのコそのコで違うもんだ。
c0134862_23231383.jpg
酷すぎる庭を見て頑張りました。  芝刈り機では無く、草払い機!!   ガガガーってね (^_^)/
c0134862_23232494.jpg
玄関前は雑草が生えづらくキレイ♪ お手入れいらず、いいわぁ。。
by olive9926 | 2012-08-23 16:17 | Olive Garden
<< 2012 朝のひと時 @ 陣馬の滝 2012 リゾートっとぽく。。... >>