2012 夏休み 番外編

今年の夏休みはお水三昧!!

ワンよりニンのほうが水につかってた時間が長いかも・・・

c0134862_21541550.jpg


c0134862_21552871.jpg







c0134862_21563963.jpg

雨の日も。

c0134862_2158091.jpg

晴れの日も。

c0134862_2159314.jpg

オリーブも。


c0134862_2204484.jpg

ジャスミンも。

c0134862_2222986.jpg

ニンもよく泳いだ~

c0134862_224024.jpg
c0134862_2242330.jpg

たまには連れだって!

c0134862_2262451.jpg

最近暇つぶしにご主人さまに襲いかかる・・・

c0134862_22114793.jpg

襲ったら逃げる悪い癖も身に着けた…

c0134862_22143973.jpg

c0134862_2215177.jpg

c0134862_22152328.jpg

そんな時にはNEWマシンで逃げ切る~

c0134862_22185179.jpg

今回は大活躍だった!!

c0134862_22203122.jpg

c0134862_22205781.jpg

そろそろ引き上げるよ~
c0134862_22215518.jpg


c0134862_22225531.jpg

papa~ また連れて来てね!!
by olive9926 | 2012-08-20 10:50 | Lake Plays | Comments(12)
Commented by モモ at 2012-08-24 13:40 x
ご主人さん凄い〜名前が出て来ないんですが、ぐい〜んとスピードが出る物でしたよね!?潜っている姿をみてあ〜羨ましいと思いました。こちらでは潜るチャンスは無い(><)
ジャスミンちゃんじゃれついて、その後逃げる画像も綺麗に撮れてますね(^。ーオリーブちゃんはきのむくままですね〜ラストのジャスミンちゃんの満足顔みたら襲われても文句は言えないですね(^四^)
Commented by dukemama at 2012-08-24 16:49 x
マシンを使いこなすジャスパパ、カッコイイ〜(>m<)

海外の海のように見えるけど、これは本栖湖!?

モデルもカメラマンもGood!(^_^)b

次はどんな秘密兵器が現れるのか楽しみ〜♪
Commented by wagoneerguy at 2012-08-24 18:07 x
ぉお〜〜〜〜!
映画「グランブルー」を思わせるBEST SHOT!
イルカでも、そばにいそうな雰囲気!
いいねえ〜!NICE DIVING!!!
Commented by サスケ at 2012-08-24 22:22 x
すっげ〜!
やっぱりパパさんはアザラシさんだったんだね!!
ジャスミンとオリーブのおさしんもよーく撮れてて羨ましー!!
...ってことはカメラマンはジャスママ!
さすが!潜り方教えて!
こちらのアザラシ一家の悪影響によりボーちゃんコリーは足ひれと水中メガネ購入済み!
Commented by HANA at 2012-08-25 09:34 x

ママさんも、水中カメラマンデビューだね!
ピカイチ ショットだね!
私のカメラは、水が入り出してるみたいで
画像が乱れるようになったよ?
水中写真コンテストに参戦できないわ、残念!
Commented by ジャスママ at 2012-08-27 08:46 x
☆ モモさん~ ☆
自然の湖はいろんな顔を見せてくれます♪
タイミングがいいと岸からさほど離れず、青い世界に連れていってくれます。
とにかく電動の物が好きな人ですから、気付くと新型に変わってます。
旧型に比べると、コンパクトに速度も速くなってまーす アハ

ただ必死に泳ぐフラット達の方が速度が速いと思う~。
道具はバッテリーが続く限り、文句も言わず動いてくれるので優れモノでーす(笑)
そちらは、いっぱい綺麗な所があるように思いますが、潜るポイント少ないんですか??景色最高なのにもったいなーーい\(◎o◎)/!

ジャスミン、最初はハイタッチしてご満悦だったのに、だんだんエスカレートして背中に踏みつける、頭を叩く、、  襲われると、いくらかわいいわがコでも、本気でゴラーって怒りたくなります。
やめさせたいです トホホ
Commented by ジャスママ at 2012-08-27 09:30 x
☆ dukemamaさん~ ☆
ふふ~  コメ返しする前に、また会っちゃいましたね♪
来月ぐらいまで湖で人間も遊べるかな~??  
朝晩、そして草花も秋の近づきを感じるので、いつまで湖で遊べるやら~ (^o^)

場所は本栖湖だよぉ~!  あんまりパパさんのせると次回あった時また新たな遊び道具見せびらかされちゃうよぉ~ オソロシイ
ジャスミンとパパさん、遊びにたいして貪欲ですーー!
あ、duke家も遊びに貪欲だぁーーww
Commented by ジャスママ at 2012-08-27 09:40 x
☆  wagoneerguy さん~ ☆
カメラワークやセンス、とてもとても敵うどころじゃーなく、すごいなぁ~って感激するばかり。
我が家の強みは体力~カナ (笑)

今年は水中探索をたくさんしましたょ~ ピース
お天気のいい日は、イルカをジャスミンに見立て遊ぶとしますぅ~。
あ、そういえば、イルカも遊んでいるつもりで人を襲うんだった 汗、汗、、
同じ様な乱暴さだった記憶がよみがえってきたーー あー恐ろしかった。
体験してみますぅ~???
Commented by ジャスママ at 2012-08-27 09:45 x
☆ サスケママ~ ☆
今年は、ひたすら“アザラシ”を地で行ってたよ。。
私とオリーブは脱落組…
1時間もすると飽きちゃうんだけど、パパとジャスミンはエンドレスぅ。 最悪だよ。。

お、ぉ、、  悪影響でぼーちゃんコリーさんも水中探索チーム入り確定だね!!  ナンバー配布しなくっちゃ ww
私のカメラアングルは…  偶然の産物ぅ。
こだわりがありませんから(笑)  上手な人を見てこれから写真対決に負けないよう努力しよっと フフ

夏休み後半シリーズ楽しみにしてるよぉ~ ピース
Commented by ジャスママ at 2012-08-27 10:06 x
☆ HANAさん~ ☆
水中カメラマンはね、3,4台前のコンデジ、オリンパスのカメラからでびゅーしているんだけど…  カメラの性能が凄い進んでいるのが分かるぅ~!
だって腕が上がらなくても、カメラ機能が向上してるから嬉しい!!

水中写真コンテストに参戦するべく、新たに買うか、来季のnew狙いか~!
昨日もエルくんの釣れちゃった事件もあるけどさっ、 一緒にたのしも♪
Commented by ルルララママ at 2012-09-03 14:17 x
ジャスママ、パパさんのこの水中ショットを撮るにはジャスママも随分潜っていなければいけなかったのでは?撮り手もカメラもすごいねえ!!!
Commented by ジャスママ at 2012-09-04 20:00 x
☆ ルルララママ~ ☆
本栖湖、深く潜らなくても、青い世界に引き込まれますよぉ~!
驚くほど♪♪
そして撮り手よりも最新のコンデジ中級クラスであれば、誰でも撮れます ピース
ぜひ、ルルララママもわがコの水中写真コンテストに参加しましょうよぉ (^◇^)
<< 2012 埼玉…  やっぱり暑... 2012 夏休み 高原Cafe >>